2008年06月15日

雨の日曜日

本日「日曜日」は雨になりました(ρ゚∩゚) グスン
いつも思いますが………雨の日曜日もなかなかなもんです。

梅雨の絶頂期ですネ。。。。

しかし〜先日=14日の地震(岩手/宮城内陸)で、まだ〜行方不明の
方が数人おられるとか???……………………。
そして〜余震が続いているとか?
温泉地区では生き埋めの不明者も何人か……………(涙)
自然の災害は、何の〜予告もなくの猛威です。
本当にお悔やみ申し上げます。。。。

昨日は「Loft」に結婚式の小物を購入に行ってきました。
買い物での“くじ引き”ではずれ商品です(笑)

dd4c2b96.JPG







こんな買い物券でのくじで運は使い果たしたくないですが………
やはり「はずれ券」は寂しいものでぇ〜〜〜す(苦笑)

本日休業ですが、夜の便で「対馬施工班」出発です。
お疲れさまでぇ〜〜〜す(^^)


            事務所で野暮用///tae.yoshida(☆゚∀゚)

ko_ei117 at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブログ
Recent Comments