October 25, 2006

9月24日 RAVE 7:『王国誕生?』

異色チームメインイベント:真霜拳號&房総ボーイ雷斗&房総ボーイレフトvsJOE&ヤス・ウラノ&マイク・リーjr

真霜拳號と房総ヒーローズの合体だ。

なんともアンバランスなイメージだが、戦力的には面白いかもしれない。

そして房総ヒーローズはこの試合に勝って次週のK-SPECIALでのSTRONGEST-Kタッグ選手権試合の挑戦権を獲得したい。

奇襲対するはバジリスクのタッグチャンピオンJOEとヤスにマイク・リーjrが加わる。

選手コールでハンサムJOEがいつもの様にポーズを決めるが、真霜&ヒーローズが奇襲攻撃で場外戦のスタートとなる。

リング上では真霜とJOE

場外では雷斗とヤス

レフトとマイクが争っている。

ツイスト真霜とJOEは凄い動きだ。

JOEのポンプキックを流す真霜

コブラツイストで真霜を絞めるJOE

が、いい顔ポーズまでは出来ない。

真霜相手にはハンサムパフォーマンスを出すのが難しい。

 

お見合い雷斗にチェンジ

バジリスクの連携に攻められるも、上手く反撃し、コーナーにいるマイクにヤスを振る。

激突寸前で止まるヤス。

2人はお見合い状態だ。

すかさず、房総ヒーローズの連携!

雷斗とレフトの息のあった攻撃!

ヒーローズそして真霜も出てくるからなお強い。

ヤスの腕を取る真霜。

しばらくヤスが捕まるが、雷斗を自軍コーナーに引きずり、チェンジするヤス。

雷斗ピンチです。

今度は雷斗が捕まる番です。

 

セコンド

ヤスの定番

ヤス「チョークスリーパー!」

レフリー「反則だ!」

のお約束もやりましたよ。

いつの間にか房総ヒーローズのコーナーに雷斗シャツを着たDJニラとSUPER-Xがいる。

 

ストマッククローヤスが雷斗の首を絞める。

当然レフリーに止められるが、止められる理由がどうしても分からないヤス。

憂さ晴らしに首投げ、チョップ、ニードロップ!

ヤス「どーした!おらー!」

客「どーした!おらー!」

完全に本家を超えてます。

まだまだ雷斗は捕まり、マイクに担がれグルグル回されたり大変です。

更にJOEのハンサムツイストやバジリスクの合体攻撃

やっと、反撃して真霜にチェンジだ。

真霜がバジリスクを蹴散らす。

強い、強いです。

無道JOEにも無道をきめた。

が、カットが入って脱出。

JOEの反撃!

コーナーマットに真霜を叩きつける。

ジャンピングニー!

コーナーに上ってダブルスレッジハンマー!

フルネルソンが真霜は蹴りで反撃だ!

JOEの身体が浮く、膝を突いたJOEに真剣!

が、受け止めるJOE

そして真霜にフルネルソンだ!

激しい攻防をしつつレフトとヤスにチェンジだ。

レフトがコーナーに上る

ヤスが引きずりおろそうとするが、ヤスを突き飛ばし、ミサイルキック!

2重奏雷斗もダブルアームスープレックスを決めたり房総ヒーローズが活躍するが、JOEが雷斗の攻撃を受け止め、ブレインバスターの体制に無理やり担ぎ上げた。それに呼応しヤスがレフトをツームストンの体制に担ぎ上げる。

見事な2重奏だ。

が、ここからは真霜の大活躍!!

ヤスに真剣!

真剣救出にくるJOEにトラースキック!

更に頭部に真剣炸裂!

JOEの意識が飛んだかもしれない。

そしてヤスもフラフラだ。

そのヤスを垂直落下ブレーンバスター!

もうここでフォールしてもきまるかもしれない。

垂直落下ライトニング真霜「雷斗!いけぇ!」

雷斗に指示を出す。

そういえば試合権利は今、雷斗にあった。

雷斗「いくぞぉー!」

雷斗のスワンダイブ式ボディプレス!

フォール!ワン!ツー!スリー!

何と!!雷斗がヤスから3カウント獲った!!!

ヒーロー王国これならSTRONGEST-Kタッグへの挑戦が認められるだろう。

セコンドにいた雷斗シャツを着たDJニラとSUPER-Xもリングに上がり祝福をする。

おぉ、なんだ?SUPER-XやDJニラが加わってこれはヒーロー王国の誕生か?

雷斗「ありがとう!真霜拳號!握手してくれ、ありがとう!」

DJ達も握手しようとするが、雷斗はローリングソバット!

えーーー?(; ̄Д ̄)

雷斗「俺には、新しい友達が出来た!SUPER-X、DJニラ、今迄ありがとう!」

DJ「なんだ、これ、バッドエンディングじゃねぇか」

雷斗「皆さん、落ち着いて下さい。何もそんあに驚く事は無い。俺達房総ボーイ雷斗、レフトであいつ等のタッグチャンピオンベルトに挑戦する事が出来ました!やぁぁ!!!これも真霜拳號さんのおかげじゃないですかぁ!皆さん!真霜拳號に盛大な拍手を!」

パチパチパチパチパチ

この負け犬!DJ「てめぇ、覚えてろよ!SUPER-X、お前何か言ってやれ!」

SUPER-X「この!負け犬!」

雷斗シャツを脱ぎ、投げつけて帰るSUPER-X

雷斗「今日の試合俺が勝ったんだよ!皆さん、僕達2人に新しい、新しい友達が出来ましたぁ!その前にぃ!、おっとバジリスクの皆さんまだ帰らないでくれ。この俺達2人が来週のK-SPECIALで挑戦するからなぁ!」

Mr.X「おいおいおい、今日勝つ事が出来たのは、そこに真霜がおったからやろ」

雷斗「ありがとうございます!」

Mr.X「お前、真霜、さまさまやねぇかぁお前。」

雷斗「ありがとうございます!」

Mr.X「それでなぁ、来週のタッグ、うち等に勝てると思うなよ、お前、え?ハンサムとヤスによ、お前等2人では勝たれへんと思うなぁ、俺は。あと!真霜拳號、今日は負けたけどな、前哨戦ではよ、2勝1敗、ハンサムの方が勝ってのや、分かってるやろ?シングルマッチではな、お前がせいぜい頑張っても、やっぱり、2番目までしか行かれへんからな、覚えといてくれ」

雷斗「カッコイイ事言うじゃねぇか、Mr.X、何も返す事がねぇ、、とは言わねぇぜ!来週絶対勝つのは俺達2人房総ヒーローズだよな!レフト!OK?もう1度言わせてもらいます。真霜拳號さん、今日はありがとうございました。」

帰ろうとする真霜

雷斗「まだ帰らないでくれぇ、恥ずかしいと思うけども、今度はリング中央に来て頂けませんか、真霜拳號さん!皆の拍手が聞こえたと思うんですけど、宜しかったらリング中央に来て頂けませんでしょうか?真霜拳號さん」

パチパチパチパチパチ

雷斗「皆さん!改めて自己紹介致しましょう。ココにおわせられます方はKAIENTAI DOJO RAVEの顔!真霜拳號その人でありまーす!そして愛と平和と正義のヒーロー!房総ボーイ雷斗でーす!そしてー!」

レフト「ボウソウボーイレフトデース!」

雷斗「この3人が揃えば怖いもん無しでしょう!カメラさん!シャッターチャンスですよ!俺達3人揃って、房総!ヒーローズ!」

雷斗が」決めセリフを言う前に帰る真霜。

3人で写真撮られるのは嫌なようです。

とにかくこのメインは面白かったな。

来週の「王者組JOE&ヤスウラノvs挑戦者組雷斗&レフト」はどうなることやら。

王者組が負ける画が想像できない( ̄▽ ̄;)

房総ボーイズサイン会は房総ヒーローズです。

以前のKフリーマーケットでレフトのポートレートはGETして某所に貼ったので、今回は写真だけ撮らせて頂きました。

歪んだ正義のヒーローだが、チビッコには姿がカッコ良く見えるらしくて、チビッ子には大人気なんだよねぇ。

 



Posted by ko_ha at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)RAVE | KAIENTAI-DOJO

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ko_ha/50756807