February 23, 2007

1月28日 RAVE 6:『招かれざる者達』

マイクさんメインイベント:タッグトーナメントRAVEブロック決勝戦

ヤス・ウラノ&マイク・リーjr vs 真霜拳號&円華

まずはマイクさんの入場

今日は、柏チャンコの為かチャンコ売り場へは眼中もくれないマイクさん

まぁ、完売していて無かったわけですが。

いや、それだけこの試合に集中していたのかもしれない。

試合開始試合開始

先発はヤスと円華

テクニシャンの両者がバックの取り合いをする。

動きが速い

素晴しい( ̄▽ ̄)

そこにズカズカと花道に現れた招かざる者達

ホモとハゲGETブロック優勝チーム大石&旭

ウザイから来ないでくれる?

ここはRAVEなんだよ。

大石「客だ客」

客「3000円払えよ」

大石「うるせぇ!」

花道に持参したイスを置いて座る大石と旭

旭「やれよ!」

大石「やれよ!早く!」

中断試合は中断している。

旭「あっ、アレ、『どーしたおらー』やれよ、どーしたオラー」

大石「『どーしたオラー』見たいな、久しぶりに見たいな」

旭「『どーしたオラー』一緒にやりたいな」

大石「一緒にやりたいなー、どーしたオラー!」

旭「やれよ!お客さん見てるだろ、皆、金払って見てんだろ、やれよ」

大石「何か俺らが悪いみたいだな、なんかな?」

我輩「あぁ、その通りや」

大石「何だよ、あ、分かった!俺らには試合見せれないって事だ、卑怯者!」

卑怯者と捨てセリフ吐いてウザイ2人組がやっと帰った。

試合再開

ヤスと円華がぶつかり合う。

そして両者ともチェンジ

真霜の登場にビビるマイクさん

ヤス「大丈夫!マイクさんならやれるよ」

再開

マイクさんと真霜の力比べ

真霜が強い

マイクさんは無理せずに、上手いことヤスにチェンジした。

真霜とヤスのレスリング攻防も動きが上手くて面白い

ヤスを赤コーナーに引きずり込み円華にチェンジ

ヤスはすぐに脱出

打ち合いヤスと円華の攻防になるがすぐに真霜にチェンジ

そしてヤスと真霜が打ち合い

シングルマッチが見たいなぁ。

ヤスは場外戦を仕掛けた。

 

 

場外戦円華に照準を合わせる

円華を客席にブン投げた!

そして花道に上げ、ボディスラムのかけあい。

 

 

 

花道での攻防どっちが投げるのか?

どっちも堪え、エルボーやチョップの打ち合いとなった。

そこにまたしても招かれざる者達

紙袋を被ったマスクマン達

っていうか、ホモっぽい雰囲気とハゲっぽい雰囲気が満載です。

謎の(ホモ&ハゲ)マスクマンイスでもって円華の膝を破壊した!!

( ̄◇ ̄;)

ふざけんじゃねぇよ!!!

これはRAVEのメインイベントだぞ!!

GETのハゲとホモが邪魔していい試合じゃねぇんだぞ!!!!

 

円華の負傷はシャレになんないぞ。

動けないしかしそれで試合を中止するわけにもいかない。

続行

花道に倒れ、円華は動けない

雷斗が心配してかけよる。

リングでは真霜が一人でヤスとマイクさんを相手に戦わなくてはならない。

せっかくの好勝負がブチ壊しだ。

この試合、ドッチも素直に応援できなくなってしまった。

ローンファイトヤスとマイクは真霜を攻め立てる

2対1だ。

ヤスがレフリーを引き付けマイクがラフファイト

勝つための最善を尽くしている。

真霜のピンチをすjくおうと円華がカットに入るが、一瞬しか動けない

 

フットスタンプ

このまま真霜が攻められ続け試合が終わってしまうのか?

真霜は強い

2対1でも善戦をしている。

が、やはりヤスとマイクさんの2人は厳しい。

ヤスのフットスタンプ

真霜はフラフラだ。

サッカーボールキックそれでも相手の隙をついてマイクさんにサッカーボールキック!

強烈( ̄◇ ̄;)

ヤスの腕を極める

 

 

 

コッチもキックヤスにも蹴りをきめる。

喰らう瞬間、髪の毛が逆立つ。

そして腕折り

無道への布石だ。

 

 

無道一気に無道を極めた!

速い( ̄◇ ̄;)

しかしこれはタッグマッチだ。

マイクさんがすぐにカットに入った。

やはり2対1じゃ勝てないだろう。

円華はまだか?まだ動けないのか?

カットに入るが、、

マイクさんが真霜をウロスオーバーの体勢に捕らえた!

これを喰らったらかなりヤバイ

円華のカット!

だが、動きが続かない

真霜のピンチは救えたが、円華はすぐに排除されてしまう。

ヤスは真霜に丸め込みでフォール!

返す真霜

その勢いを利用してヤスクラッチ!!

2重奏

円華がカットに入ろうとするがマイクさんが円華を止めた!

ヤス・クラッチと鎌固めの2重奏だ!!

なんとか真霜はロープに逃れた。

ヤスの攻撃は止まらない

コーナーから真霜の後頭部にミサイルキック!!

 

真霜はかなり体力を消耗している。

っていうか、真霜じゃなかったらもう試合は終わってたかもしれない。

疲労困憊攻め立てられた真霜だが力を振り絞って反撃!

そして両者ダウン

円華がロープから身を乗り出して真霜にタッチを要求!

円華「真霜!来い!!真霜!!!」

真霜はフラフラながらも起き上がった。

真霜「円華!!!!」

タッチ成功!

ヤスもマイクさんにチェンジ

ジャンピングキック

円華はマイクさんをコーナーに振って天狗キック!

エプロンに着地した時に痛みで動きが止まるが、気合で飛ぶ!!

更にジャンピングキック!!

マイクさんは円華の足を容赦なく狙う

 

 

足攻め逆エビ固め

円華、これは痛い!

痛めた膝にこれはヤバイ!

痛みに耐え、懸命にロープへ逃げる。

ロープエスケープ

その後もヤスが攻める

フォール

フォール!

が、真霜が蹴りでカット

真霜のカットは痛い( ̄▽ ̄;)

だが、ヤスは真霜にツームストンパイルドライバー

マイクさんは円華にクロスオーバー!!

それを同時にきめる。

見事なり( ̄ー ̄)ニヤリ

低空ドロップキック試合はまだ終わらない

ヤスの低空ドロップキック

円華はランニングエルボー

円華がフィニッシュを狙いにいく

マイクさんがカットに入ろうとするが真霜が出てきた。

その真霜にマイクさんの毒霧!

行け!円華!しかし浅いか?

真霜は緑に染まりながらもマイクさんにDDT?みたいな技で激破

真霜「円華いけ!!」

 

 

 

ランヒェイランヒェイ!!!

決まった!!

フォール

ワン!ツー!スリー!

勝者 円華

乱入者によって膝に大きなダメージを負った円華だったが、勝利をおさめた。

動けない試合後、真霜と雷斗が円華にかけよる。

1週間後の試合には間に合うのか?

心配である。

それにしてもRAVEのメインをブチこわしたGETの汚メガの2人は許せない。

その辺の怒りは過去記事参照

 

 



Posted by ko_ha at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)RAVE | KAIENTAI-DOJO

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ko_ha/50876523
この記事へのコメント
私この日に行ってたら、たぶん会場で、

「汚メガ出て行けよ!おりゃ〜(-"-;)」

って叫んでるかな(ΘoΘ;)

こんなメインは消化不良だな☆

これはあかん☆

こんな介入は許しちゃあかん☆

Posted by ばばちゃん at February 24, 2007 00:03
>ばばちゃん
我輩は色々と叫んだ気がする。
Posted by 硬派MEN at February 24, 2007 18:43