まだまだこれから!アラフォー女子の自分、子育て、料理、そして山

練馬区西大泉 リフレクソロジーサロン 「木かげ」 オーナーの 子育て、料理、趣味、自分のことなどなど、 お仕事から離れたアラフォー女子の日記です。 先の目標も大事だけど、 一日一日を大切に過ごしていきましょう。

アップルパイ最高!

お土産にもらった、

本郷の近江屋さんのアップルパイが、

とっても、とっても、とっても美味しかった*\(^o^)/*

画像1

最高!!!

久しぶりのお酒

ひと月ぶりに飲むお酒、

また格別に美味しい^o^

3家族でのホームパーティは、お友達の見た目も味もインパクトもバッチリな料理と和やかな楽しい会話で盛り上がりました♪

可愛らしく素敵な紙皿は後片付け楽だし、便利でした。

ホームパーティに慣れたお友達の気遣いに感謝だわ♪

画像1

画像1

画像1

画像1

ししとうがたくさん

ししとうの収穫が続いていて、

ししとうが大量にあるんです^ ^

中の種をくり抜いて、

ジャコと一緒に炒め物!!!

画像1

ご飯にのっけても美味しいよ。

ししとうとジャコの炒め物は、以前料理教室の先生に教わってから、

ちょくちょく作っています*\(^o^)/*

それでも、まだまだししとうがたくさんあるから、今日は知人から教わった食べ方をしようかな!

ししとうの種をくり抜いた中にチーズを入れて、ベーコンを巻いて焼く

これも美味しそう♪

ホタテまるまるかまぼこ

オホーツク海に面した雄武町で食べたかまぼこが美味しくて、

東京でも食べたいので送ってもらいました!

画像1

ホタテの貝柱がまるまる一つ、

そのまんまの形で入っているのよ。

雄武町のだったん蕎麦で作った焼酎と一緒にいただきました*\(^o^)/*

帯広の思い出のスイーツ

六花亭も柳月も大好き*\(^o^)/*

でも忘れちゃあいけないのは、

クランベリーのスイートポテト

画像1

大人数でわいわい食べると美味しさ倍増よ

サロン案内
リフレクソロジーサロン木かげ
<完全予約制・女性専用>

■営業案内■
営業時間:10時〜18時
(最終受付17時)
定休日:日曜日・祝日、土曜日不定休

■所在地■
練馬区西大泉の大泉第3
小学校バス停から徒歩1分

■お問い合わせ■
電話:090-6693−3317
メール:mail@salon-kokage.com
☆木かげホームページ☆
☆サロンのこと中心ブログ☆
Recent Comments
楽天市場
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ