2005年02月02日

島谷ひとみライブ

こないだ再放送していたライブを「とりあえず」という気持ちで録画してました。
んでまた、「とりあえず」と言う気持ちで流し見してみたんですが・・・。

結果往来。
特にこの人の歌が好きとか上手いと思うとかって言うのは無いんですが、エンターテイメントに徹しているというか、めちゃめちゃノリの良い感じのライブなんですよ。
本当に楽しそう。

曲調も音質がどうのとかをあんまり感じさせないポップでキャッチーな物ばかりです。
CDで聞く気にはなりませんが、こういうときに映像の力を感じますね。

合間合間で見てたのでまた一度通して見たいな〜。
ってこないだの「ユリイカ」でも同じこと言ってるな。(笑)

ko_ta1 at 15:40│Comments(0)TrackBack(0) BSデジタル 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔