2009年01月03日

スターダスト

これお勧め!個人的には超お勧め!!

主役(チャーリー・コックス)があんまり有名な俳優さんじゃなかったんであんまりヒットしなかったのかもしれませんが、素晴らしい映画でした!
まあ映画の感想なんてその人の主観なんで人に寄って全然違うでしょうが。
ファンタジー好きの方には是非見て欲しいです。

初めてBSDじゃなく、是非BDで見たかったと思えた作品ですね。
特に画質が悪いわけじゃないんですが、もっと高画質になりえる、また高画質で見たいソフトです。
音響も素晴らしいんですが、ロスレスならもっといいんじゃないか。いや、もっといい音で聞きたいと思わせる作品ですね。

正月からいい映画を見せていただきました。

画質:★★★★
音響:★★★★☆
内容:★★★★★

ko_ta1 at 19:12│Comments(2)TrackBack(0) 映画感想文(4.5〜5) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K-DMC   2009年01月10日 14:21
こんにちは。

正月は映画三昧できたようで、良かったですね♪

この映画、ごっさんもハマリましたか。自分もこの映画にはハマリ、
久しぶりに映画館に2回見に行きました(^^)

ただダメな人には全くダメな映画なようですが(周りにもいいと言う人が
ほとんど居ないので)、シンプルなファンタジーが好きな人間なら楽しめ
ますよね!

相変わらず仕事が大変なようですが、体をこわさぬよう頑張ってください。
これからも映画のレポを楽しみにしています。
2. Posted by ごっさん   2009年01月10日 22:49
K-DMCさん、こんばんは〜♪

これ良かったですよね〜!
個人的にはハリポタや指輪よりもファンタジーとしては良くできてるし、子供から大人まで楽しめる本当のエンターテイメントだと思うんですが。
やっぱりヒットしなかったと言う事は評価あんまり良くないんでしょうが、これだけでも正月映画は満腹といった感じでいいもの見させていただきました。

こう言う楽しめる映画が有ったらまた教えてください。
K-DMCさんもお仕事変わって慣れるまで大変だと思いますが、お互い頑張っていい年にしましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔