2009年09月14日

スピーカー交換(仮)

え〜、久々のブログでパスワードやなんか思い出すの大変でしたよ!
と言うのは置いといて、とんぼさんの日記や、大仏の嫁ぎ先の中ちゃんさんのblogには少々断片が書いてありますが、スピーカーを替えました(仮)です。
仮と付いてるのは、まだ完全に自分の物になってないからです。
まあこの理由が心情的にあまり公に大仏をお嫁に出した事を書きたくない理由でありました。
まだこの状況が変ったわけではありませんが、もしスピーカー(仮)をお返ししたとしても大仏が帰ってくるわけでないので書くことにしました。
またスピーカー(仮)が最近冨に良くなってきてくれてることにも背中を押されました。
本当なら仮が取れた状態でご報告できればよかったんですが、当分かないそうにありません。
ただ、別室に大仏を置いておく事も出来ず、かと言って一緒の部屋に置いておくのも音響的に納得できず。大仏を譲っていただいた時に他に欲しい方がいらっしゃったと聞いていたので、思い切ってお嫁に出す事にしました。
貰っていただいた中ちゃんさんのところでも、かわいがって頂いているようでホッとしております。

今度のスピーカーは5ch分のブックシェルフ型とそれに付随するパッシブのSWが2台です。
そうです。自作のスピーカーがとりあえずなくなりました。
しかし、大仏以外のスピーカーはそんなに場所を取りませんし、音も気に入っていますので置いておくつもりです。
これだけでも5chは揃いますのでもし何か有ったら復活する事もあるでしょう。



ko_ta1 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) 使用機器 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔