ブログネタ
[ツメ]トラクター、農業機械全般 に参加中!
耕運機・管理機を出している会社はたくさんありますよね。

その中でも、クボタ シバウラといったメーカーが出している商品は特に人気があるようです。

ここからは、そのことについて書いていこうと思います。

クボタ シバウラといった会社を知っていますか。

結構知名度があるメーカーですので、一度は名前を聞いたことがあると思います。

クボタ・KUBOTAとは、

カービュー自動車一括見積り
やずや 香酢
学研 家庭教師
大阪府大阪市浪速区敷津東に本社を置く産業機械 建材 鉄管のメーカー。

かつてはコンピュータ エレクトロニクス機器 プレハブ住宅事業も手がけていたそうですが、経営が悪化、後に撤退したそうです。

クボタが出している農業機械は、トラクター コンバイン 田植機等となっています。

その中でも特に耕運機は力を入れて開発 販売を行っているようです。

この耕うん機ですが家庭用〜プロ用まで種類も豊富にありますので、気になるのでしたらインターネットで調べて見るといいですよ。

シバウラとは、東京都中野区に本社を置くエンジン 農業用機械 防災関連機器のメーカー。

ヤンマー農機と提携を結んでおり、耕運機 トラクター等の販売をしています。

耕耘機の種類は沢山あり、多くの人に親しまれているようです。

興味があるのでしたらネットの方で調べて見るといいでしょう。

話は変わりまして。

耕運機・管理機とは、田んぼや畑を耕すために用いられる農業機械。

主に農家の方が使うものですが、近頃は家庭菜園をする人のために個人用の物も出ています。

耕運機の種類は、次の通り。

1 ブルー溝浚器(プチ)ホリデー マメトラ パンチ・エックスF402 F210 F310
2 ホンダ耕運機M型ヒッチ 乗用田植機三菱MPR4U Iニューイエロー培土器
3 TH65 ミニホリデイ・畝立器付き サンダーバードティラー リョービ4200

などの耕運機があります。

これらは、わたしもレンタル店で借りた事のある商品で、旋回性の小回りがきくことで便利でした。

★このサイトでよく検索されているキーワードです

ヤンマー 耕運機

耕運機

耕耘機

ヤンマー耕運機

耕運機 中古 販売


耕運機の詳しい事は、ヤフー知恵袋 価格comなどを参考に。

壊してしまった際の修理方法やクルマへの積み降ろしの便利な方法などが載っており、役に立ちますよ。