2016年02月19日

重量鉄骨造 2階建て専用住宅 完成見学会 予告-4

さて、完成見学会も明日に迫りました。
明日は、ちょっと天気が悪そうですが、予定通りAM10:00~見学会を開催します。

駐車場が少ないため、ご予約をしていただけるとありがたいです。
さて、今日午前中にプロのカメラマンに現場を撮影してもらいました。
やはり、写真が全く違います。
少しご紹介したいと思います。

IMG_0091まずは、外観です。
ちょうど桜が咲きはじめていたので、桜と一緒に撮影してもらいました。







IMG_0138
2階リビングの写真です。
やはりプロが撮ると違います。
僕らが撮った写真では、広さがなかなか伝わりません。




IMG_0166同じリビングですが、1段目のロフトから撮影してもらいました。






何度も言いますが、やはりプロのカメラマンが撮影すると、全然違いますよね。
この写真を写真集にしてお施主様にプレゼントしています。
コーア建設で家を建てた方々には、いい記念になっていることでしょう。


でも、実物はもっとすごいですよ。
こんなこともできるの!?こんな空間を作れるの!?と驚きの連続です。

さらに、この重量鉄骨の住宅がこの金額と驚くこと間違いなし!!
ぜひ、見学会に見に来てください。

見学会予約

コーア建設(株) 担当杉山
mail koa-kensetu@ny.thn.ne.jp
夜間にmailしていただければ、明日朝確認し、ご予約を取らせていただきます。
宜しくお願いします。


koa_kensetu at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 新着情報 | 現場見学会

2016年02月18日

重量鉄骨造2階建て O邸(函南町)完成見学会 予告ー3

もう18日になってしまいました。後、二日で見学会です。
残念ながらご予約は1件しかいただいていませんが、駐車場があまり広くないため、
ちゃんとご説明するためには、ご予約をいただけるとありがたいです。
重量鉄骨造に興味があり、コーア建設の見学会に興味のある方は、メール・電話でご予約ください。

では、もったいぶってきましたが、O邸の内部の様子をもう少しご紹介したいと思います。

前回に続きまして、2階リビングの様子


DSC03081
1段目のロフトからキッチンを見下ろした写真です。






DSC03068
フルオープンのサッシからの景観です。
前回もお伝えしましたが、景観を楽しむために2階リビングにしました。
そのために、バルコニーに出るサッシもフルオープンできるサッシです。
また、ベランダ手すりも視界を遮らないよう、透明なポリカを採用しました。



DSC03084
2階1段目のロフトから2段目のロフトの様子です。
ロフトが2段あるのも珍しい形だと思います。











DSC03077
1階寝室です。こちらは、2階の明るさと対照的にシックなイメージでまとめています。






明日、また見学会前にもう少し内部の様子をご紹介したいと思っています。
ただ、写真では、本物の良さは伝わらないので、ぜひ完成見学会にご予約の上、ご参加ください。
宜しくお願いします。

見学会予約先

コーア建設(株) 担当杉山
mail koa-kensetu@ny.thn.ne.jo
電話 055-969-3030(平日AM9:00~PM17:00)
    055-966-0073(夜間・土日)




koa_kensetu at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 新着情報 | 現場見学会

”遊び心いっぱいの強い家”現場見学会開催します!

函南 広告



koa_kensetu at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)