デリヘルの女の子に限ったことではないのですが、男性にモテる女の子は「少しエッチ」なんです!
女の子は仕事柄そういう会話も気楽に話せるのか、待機中や送迎の際にも「こうされると感じちゃうんだよね〜」とか「彼氏に○○○○してあげたらすっごい喜んだ!」という話をしてくれます。

決まってこういう女の子は人気が出ます。
“おっぱいが大きい”“スリム”“かわいい”女の子は男性側にしてみれば嗜好のひとつで、逆に“胸がちっちゃい”“ぽっちゃり”の女の子が好きというお客さんも大いですし、“かわいい”は特に千差万別です。

知的で美人であっても、“ツン”として事務的な仕事しか出来なければ常連さんは取れないですし、かえって鼻につくこともあり「絶対に指名したくない、フリーでもいいからその子以外で!」と言われたこともあるくらいです。
逆にこの女性がベッドに入った瞬間、痴女に変身したら120%リピーターになります。

多少容姿に難があっても、明るくてエッチな女の子であれば十分に常連さんはとれます。せっかく風俗で仕事するなら、安定して稼げるように自分磨きに努めるのはもちろん、今日はもう仕事に気が乗らないほどエッチはお腹いっぱいになった時には、早めに仕事を切り上げて明日に備えてリフレッシュ!!そのほうが稼げますよ!