July 14, 2005

びっくりドンキー♪

今日はバイトが終わって、超おなかがすいたから、
1人でびっくりドンキーに行ってきました(^_^)
ファミレス(?)のなかで、ビックリドンキーが一番好きっ☆
で、そのなかでも一番好きなメニューが、パインバーグディッシュ
ハンバーグの上にパイナップルがのってるんだけど、
これがマジうまい!!
もう、これ以外はほとんど食べたことないくらい、毎回食べてますっ!
友達には、よくありえないって言われるんだけどね・・・。
あたし、酢豚とかピザとかのパイナップルも大好きで〜〜☆☆
写真を撮って載せようと思ったんですが、来たら写真のことなど忘れて
食べ始めちゃいました☆★☆
いつか、また行ったとき写真撮ってきて載せたいです!
これは、パインバーグディッシュよりおいしいっていうメニューがあったら教えてくださいねっ(^_^)v


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. びっくりドンキー(ファミレス)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/food ]   July 20, 2005 00:07
「びっくりドンキー(ファミレス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔