ちょこっと日記

なんてことない毎日を送っています☆

いつまで・・・

2017年07月26日

4月と7月はあたしにとってとても悲しい月。

続きを読む
koara_japan at 16:55|PermalinkComments(0)

天気が悪い。

2017年07月22日
昨日は天気も良くてかなり暑かったけど今日はひどい雨と雷

予定があったけど雨がひどく車の運転も怖かったので延期に。

早く天気回復してほしいです。
koara_japan at 09:59|PermalinkComments(0)

いいぞ〜

2017年06月25日
DSC_0569
元気になって来た
koara_japan at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昆虫採集。その1

2017年06月25日
DSC_0563男の子っていうのは昆虫大好きなのよね。
教えなくっても昆虫大好き我が家のちびっ子。

ちょっと早いかな〜と思いつつもクワガタ、カブトムシ採取に行って来ました
昨日はのこぎり3匹&コクワガタ3匹ゲット。
カブトはまだ早いのね。
今シーズン採取はまだまだ続きます☆
koara_japan at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やれば出来るもんだ。

2017年06月04日
今年の初め位に部屋の間仕切りをDIYしました。
ネット調べてると結構みなさんやっていたので色々参考に。
BlogPaintこれはまだ途中の写真

これが壁になるわけで・・・

右側が子供部屋に。
左側は物置兼わたしのスペースです。

作:旦那



後、ベッドも作ってました☆










koara_japan at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)