アフィリエイトで月収100万円!

アフィリエイトでの日々の気づき日記です。

アフィリエイト2.0とアクセストレードさんに

登録申請してみました。

ちなみにアフィリエイト2.0ビッダーズが始めたASP。
ビッダーズは審査がないので気軽に始められてかなり気に入っています。
そして商品がたっくさんあって面白いです♪



アクセストレードさんは前からあるASPなのですが、
知らないいい会社があるかも・・・と思い申請。

そしたら・・・お気に入りで他のASPでも提携しているOZmallさんの報酬が
ちょっと高くてびっくり!
さっそく提携申請しましたよ♪

同じサイトなのに報酬が違うことってあるのですねぇ・・・
本で読んで知っていたものの実際に見つけるとは。

めんどくさがらずにいろんなASPさんをチェックした方がいいなぁと思いました。

アフィリエイト仰天集客術

アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!
アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ!エムビーカンパニー

宝島社 2005-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近ひさしぶりにアフィリエイト系の本を買いました。
それが上記の「アフィリエイト仰天集客術」。

この本はひさしぶりにかなり参考になりました!

例えば上記のようにアマゾンの本を紹介するツールは
G-Toolsがありますけど、
それ以外にlilboxというものもあるんですねぇ。
GoogleAdSenseのようにデザインがきれいなアマゾンのリンクが作れるんですよ。

この本を読んで、結果を出すサイト様はやっぱり違うなぁ・・・と思いました。
結果を気にしすぎるとサイト作りが嫌になるけれど、
やっぱり結果を出したい!

・・・私ももがく毎日です。

アフィリエイトも、かんたん!青色申告

かんたん!青色申告 Ver.3
かんたん!青色申告 Ver.3
ミロク・ユニソフト 2002-11-15
売り上げランキング : 6,342


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この「かんたん!青色申告」を愛用しています。
わかりにくい仕訳なども例が豊富でわかりやすいですよ♪



・・・こまめに入力してればもっと楽なんですけどねぇ;
と、ちょっとあせってくる今日この頃・・・

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

そろそろ確定申告しようと思っていたところに
気になる本が!

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!今瀬 ヤスオ 今瀬 オサム

ライブドアパブリッシング 2006-01-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実は私の場合は「個人事業主」になって「青色申告」+「確定申告」
をしています。
アフィリエイトだって経費かかってますもんねーーー!!!
まるごと純利益と思われがちなので。




・・・納税できるほど稼げるようになるのが目標かなぁ。

ホリエモンと対談したアフィリエイト養成スクール

他の講座ではホームページのつくり方とか、

簡単に稼げるとか言うだけでも、

この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座でした、



    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育、

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます



こんなアフィリエイト養成スクールを発見。
ほんとにこの講座で10万円かせげるようになるのか気になりまする・・・

ホリエモンとの対談記事は載っていなかったので残念。
(※著作権もありますし載せれないですよね・・・)



ライブドアショック

ライブドアブログを愛用している身としては、
今回の出来事は本当に哀しいです・・・。
これでライブドアの評価も下がりましたね。
信用はちょっとづつできてくるけど、信用を失うのは一瞬。

ネットショップ専門の派遣会社、ご存知?

私の場合ホームページなどは独学なのですが、全く作れなかった頃
「働きながらホームページ作り勉強できたらいいなぁ」
なんて思っていました。

実際はドリームウィーバーを使えないと仕事はなかなかないのですが、
逆にいえばドリームウィーバーをちょっとでも使ええるようになれば
働けるんじゃないかと思いました。

こんな派遣会社があるなんて・・・!↓
と、ちょっとうれしくなりました。




ネットショップのお手伝いができれば、モノを売るスキルも自然に身につき
もちろん収入にもなり一石二鳥。
ドリームウィーバーを使える人にオススメです。





・・・私の場合はドリームウィーバーを使えないので、
ドリームウィーバーを習おうかと悩みましたが、
ウェブ作成技術よりも、モノを「ありがとう」と言って
買ってもらえるようになりたいと思い、
いたずらマーケティング↓を購入しました。


「NARUTO」14巻からヒント!

NARUTO (巻ノ14)NARUTO (巻ノ14)
岸本 斉史

集英社 2002-11-01
売り上げランキング : 6,911
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「NARUTO」のところどころに「岸本斉史生い立ちヒストリー」
というコーナーがあるのですが、この14巻で大学2年の作者は友達に
「スラムダンク」と岸本さんのマンガは何が違うのかを聞いてみた。

井上雄彦さんはバスケがすごく好きなのがわかる。
井上さんが楽しんで書いているのが伝わるし、読者にもこんなに楽しいもんなんだぞ、
読んでくれって感じで描いてある。
岸本さんのは本気で好きで描いているんだろうけど楽しそうじゃないし、
一人喜んで描いていて読者はおいてけぼりで、読んでくれって感じがしない。

ということだそうな。
そういうわけで、マンガを描く要素はいろいろあるが、一番大切な要素は

「自分のマンガを自分で楽しんで描く。そして、それ以上に大切なのは
読者を意識して読者に楽しんでもらえるよう・・・全ては読者のために、
読者の表情を変化させられるような、読者が読み終わって
「あー!○○おもしれー!」と言わせたいがために描く!!」
そして、これが『エンターテインメント』だと少しして分かった。


のだそうな。

自分が楽しむ以上に、サイトを楽しんでもらう工夫をもっともっと見つけようっと。

見つけるヒントはここに↓


MovableTypeでブログしたい!

と思いつつライブドアブログを愛用しています。
しかしライブドアブログで3つのブログを運営しているのですが、
別のブログを書こうとするとログインしなおさないといけないのがめんどくさい・・・
(というわけで更新がおろそかになってしまっています・・・)

私はブログ以外のサイト運営はホームページソフトを使って
サーバーを借りて作っていますが、サイトを作り出した頃
今くらいにブログがメジャーだったら絶対にブログで作っていますよ!

ライブドアブログもいいけど、こだわりたい人はMovableTypeでチャレンジしてみてはいかがでしょう?
私は一度チャレンジして挫折してしまったのですが、ロリポップ!
はマニュアルも細かいし、何と言ってもサーバー代も安いのでオススメですよ。
(ちなみに私もロリポップ愛用しています。)

【参考】ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

「自己投資」という言葉に弱いんです

欲しいものが多い人は

「なぜそれが欲しいのか」

多い分理由がいっぱいあるから、
その理由をアフィリエイトでも取り入れるといいよね。

なぜ欲しくなったのかなぁ・・・?
なぜクリックしたのかなぁ・・・?
逆に買おうとし思っていたのにガッカリしたことは・・・?



ちなみに私の場合は「自己投資」という言葉に弱い気がします。

本とかはどんなのでも全然高いと思わないけど、
服とかは「似たようなので安いのないかなぁ〜」と思ってしまう。

逆に高い服でも「自己投資」だと思えれば買うかも。
よく「お金持ちになるには高い服を着なさい!」とか書いている本あるし。

同じ泊まるなら普通のホテルの高い部屋じゃなくて、
高級ホテルの安い部屋。

だって客層が違うし、スタッフの人のレベルも違う。
良いサービスに出会えばしあわせな気持ちですごせるし、
その感動を仕事に生かすこともできる。

一粒で二度おいしいですよね〜♪


あなたはどんな時に財布の紐がゆるみますか?
Profile
Google
私のバイブル
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ