東京・関西のホテルに限らせてしまいますがベスト10です!
とは言っても、お部屋により全然違いますよねぇ・・・

私は「パンパシフィックホテル横浜」でガッカリしたことあります。
(いいお部屋だったら観覧車やレインボーブリッジ(でしたっけ?)が見えてすばらしいんですよ!)
夜景を楽しみたいなら少し高めのプランがいいかも。
あと「予約サイトの実力」によってもお部屋に違いがありますよ。
一休.comさんとかは良いみたいです・・・)

個人的にはJALマイレージバンクの「JMBツアー」が割りと気に入っています(※飛行機+宿の場合)
沖縄の「ザ・ブセナテラス」でクラブフロアにアップグレードされたので、力あるのかな?と感じました。

予約の時に備考欄に「記念日なのでできるだけ夜景のきれいなお部屋で」
などリクエストをダメモトで書いてもいいかも(笑)

というわけでベスト10です!
1.ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
2.パークハイアット東京
3.新神戸オリエンタルホテル
4.横浜ロイヤルパークホテル
5.神戸ポートピアホテル(一休の宿泊記でお料理の評判抜群でしたよ!)
6.ホテル日航東京
7.神戸メリケンパークオリエンタルホテル
8.ホテルオークラ神戸
9.京王プラザホテル
10.ホテルグランパシフィックメリディアン

※一休の宿泊記は
ユーザーからのお勧めホテルでどうぞ♪

--------------------------------------------
※日経プラスワンの何でもランキングは本になっています。
NIKKEIプラス1何でもランキング日経ビジネス人文庫
--------------------------------------------

ホテルのアメニティで探すなら
ホテルアメニティで選ぶ麗しのホテル(CM笑)