Elemis2Elemis1

先日横浜インターコンチネンタルホテルに泊ったKUNO様から、
アメニティの情報を教えていただきましたのでご紹介させていただきます!


(以下はいただいたメールです。※ブログで紹介について了解は得ています)
一昨日 横浜インターコンチネンタルホテルに泊まりました。格安なレイトチェックインで 日にち限定スペシャルプラン/スーペリア ダブル・ナイトビュー(大観覧車側・禁煙) 1名様利用というものでしたが
アメニティは 言われているとおりインターコンチネンタル共通のようです。一人で泊まったんですが ダブルの部屋だったのでソープ以外のものは2セット置かれていて すごくお得でした。
日本ではなかなかお目にかかれない エレミスのシャンプー・コンディショナー・ボディローション・バスジェル・ソープ25g・ソープ50gです。エレミスの香りの虜になっていろいろ探しましたが
ありませんでした。

KUNO

-----------(ここまで)--------------

なお、アメニティがインターコンチネンタル共通という表記については、

Elemisをネットで探していたら オークションに一件インターコンチネンタル香港のアミュニテイとして出ていたので コンチネンタル共通かなと思ったしだいです。ソープの原産国はイタリア・その他はチェコと書かれていました。

とのことです。
もしElemisの商品についてご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひコメント欄にて教えてください。

情報求む!お待ちしています。