10月の宿泊プランがまだあまり出ていないので、
OZmallさんでとりあえず宿泊予約しましたが、実はもっと良いプランを狙っていますよ!
10月に入ってからが本当の勝負だと思っています。(気合!)

やっぱり一番気になるのが、一休.comさんですね。
一休.comプレゼントキャンペーン実施中!

サイトはもちろんですけど、メルマガ「一休.COM NEWS」をチェックしています。
(もちろん購読は無料です。)

このメルマガはオススメですよ〜。
毎回お得なプランがいろいろ紹介されていて、
宿泊ホテルを決めた私でも、このメルマガを見ると「やっぱり変えようかな・・・」と、ぐらぐらしちゃいます。

例えばこんなプラン!
★ウェスティンホテル東京(恵比寿)開業10周年記念特別企画★
>>1日5室限定「399」プラン<<
デラックスツイン/デラックスダブルがなんと2名で\18,000〜!!!

このプラン、すっごく良いと思いません???
あの「ウェスティンホテル東京」の
通常料金 : 2名で\53,130 のデラックスツインルーム(42平米)が\18,000〜ですよ〜。
ウェスティン東京プラン一覧

10月はこのプランはたぶんないのですよ・・・(涙)

一休.comさんの良いところは、多彩なプランと明確な料金表示でしょうか。
表示料金は全て“消費税込み・サービス料込み”の価格だそうです。

だから他サイトと比較するときは、税・サ料金込みかも注意して比較してみてくださいね。
あと、お部屋タイプやお部屋の広さ、朝食付などにより料金が変わるので
できるだけ同じ条件になるようなプランを比較してみてね。