2006年07月15日

移転!!

http://koarax.blog60.fc2.com/

ライブドアからFC2ブログへ移転しますー

今後はそっちメインで書くのでよろしく!


2006年07月14日

昨日

Tankish構成で出撃

ものすごく下手な動きでスミマセン(´・ω・`)

中盤のラインにあがる or 横に回りこむと妨害 and DDの雨嵐

最後尾にいるとTankにヒール届かない and 後ろからAdd地獄で即死

utu...


2006年07月13日

ReaverのRR5

リーバーのRR5アビリティは

「自分の周りの人にダメージ、自分は回復」

周りの人の体力を減らして吸収するなんて

吸血鬼か何かでしょうか?

とりあえずこの画像を見てください

リーバー!

画像:Reaver needs Love

 

 

 

RR5を発動させると、周りの人が非常に苦しい顔をしてますね。

相当苦しそうです

 

これはきっと

オ○ラをしているんです。

相当強烈なんです

かなり溜まっている○ナラを一気に爆発させるから、本人は一気にリフレッシュ

臭いで敵に大ダメージなんてやりますね!

でも、、ちょっと溜め込みすぎです

インコンヌなんて我慢しすぎて顔が真っ青になっちゃってます

もうちょっと健康になりたいのなら

我慢は良くないと思います。

 

下品なネタでごめんなさいっっ!


2006年07月12日

紫の。

kumaさん達が印象的です!

Mid発見!と思ったら、高確率で紫色にテカテカに光ってる子が大暴れです

そんなことより、昨日の話ですね

昨日はaddされる事が多かったかな

2回くらいあった、川でのMid戦はなかなか熱かったです
Albもaddで、もう大混戦

BoF使ったのに、relした後にすぐ使えるというほどの超長期戦。

もう一つは、palさんにBG貰ってとにかく粘った
BG素敵すぎです

最終的にはcasterのDDまできて
水上←→水中をいったりきたり

死んだ直後にalb勢が一斉に川に突入してきたので大逆転でした


他は、後方から突然mezされたのも多かったかな(>_<)
そんな時に限って、パージdown///

spd6だからと後ろまで画面回すのをサボってたので、自業自得ですね

ここでもムラサキレンジャーが登場!
1stターゲットに迷っていた感じだったので
「もしかすればっ!」

と思ってBoFを入れたのですが、casterさんたちのアシストが光よりも早く飛んできて0.5秒くらいでdown///

しょんぽり(´・ω・)

あと、チーム全滅で、なぜか自分だけ生き残ってしまった時のこと

boldが近かったので走って戻ろうと思ったら、犬を発見
casterだと思って、とりあえずbuffはがそ〜と思ってキャストしたら緑の玉が飛んできました

Vampだよ!!

とにかく逃げました
end potも使っちゃった(必死すぎw)

nobuffだったらしくてなんとか逃げ切れましたとさ

めでたしめでたし

2006年07月11日

ラッシュINC!!

満員電車は辛い!(>_<)
きついし暑いし何もできないし

三重苦ですっ

 ̄ ̄ ̄
昨日は

Lauさんに拾われて出撃

Roamをしていたのだけれど、非常に困った問題が発生!

敵がINCした途端に反応が遅くなったり

具体的には、マウスを動かしても元の位置に戻ったり、画面を回転させると3秒くらいそのまま回転し続けたり、キー連打してたらその魔法を永遠と詠唱し続けたり…

裏で起動してるソフトのせいだと思って、色々トライしてみるも直らず(>_<)

最後は再起動したらやっと直りましたっ!

それでもMidFG戦で勝ったりして、みんなに感謝感謝です

なんだったのかな?

誰かに操られてるんじゃないかって言うぐらいヒドかった…

でも、直ったあとのほうが負け戦が多かった

っっ!

もしかして、うちいらない子?!(/□≦、)・゜・

2006年07月10日

イタリア優勝!ジダンまさかの退場?!

今朝見ました

ニュースで!

さすがに試合を生で見るなんてムリ!!

正直、ワールドカップ始まるまで、サッカーは興味無かったんですけどね

ワールドカップということで、周りがイロイロ話してるから、気になり出したという感じ
ニュースみたり、時間ある時は試合のハイライト見たり。

でも、選手の名前は全然知らなかったりw

印象的なのが、あれだけ世間が騒いでたブラジルが負けた時はビックリでした
そのくらい周りの実力が拮抗してるってことなのかな?

とりあえず、最終的の勝者はイタリア!!

めでたしめでたし


と思いきや、ジダンがレッドカードで途中退場(延長戦?)ということで、なにやら騒いでました

ニュースではジダンの華麗なヘッドバッドが見事に相手選手に炸裂!!

思わず「おおっ!」
って言ってしまいましたw

何があったか知らないけど、コレで退場…

残念です

フランス内でも流血騒ぎがあったそうです。ガクガク

そんな衝撃的な内容でワールドカップは終了!

RealmRank5 Ability

ClericのRR5アビはというと

「殴ると確立でスタン(3sec)」

StunProcっていうやつです

どういう仕組みでスタンするのでしょう?

続きを読む

2006年07月09日

真横にクマ

今まで特に気にしてなかったけど

ふと、真横に張ってあるカレンダーを見てみたら・・・っ!

続きを読む

realm ability

Clericのレルムアビリティです

只今、DI2 BoF3 etc

なのです

最近のTankish set upだとCle 1stか、sorcからcleにタゲ変更ということが増えた感じ

このとき、もう片方のCleが妨害されると、いかにチェイン装備&meleeResiあっても結構あっさり死ぬ(´・ω・`)

あとPetに妨害される比率も増えたかも

MoC3を取りたい気持ちがー

MoC3とるとなるとBoF3が無くなるからこれもまた難しいところ><

とりあえず、効率のいいグルグルをするのと、BattlerをUseして持ちこたえるとか考え中ですけどー(逆にUseされるとピンチ!!)

続きを読む

2006年07月08日

Tankishだと

AlbのTankish構成だとTheuが居ないことがよくあるみたい

なのでTankの方はいつもヘイストBuffをUseItemで自己Buff

継続時間が何分か知りませんが、戦闘開始時ではなくてRoamしているときに使ってるみたい
戦闘開始に使うとBattlerなんかのItem使えなくなっちゃうしね

1チャージ10Gみたいです

お金かかりますねー

でも100%SC装備とかサクッと作れる人ならまったく問題なしですねw

よく考えると、powをpotやUseItem(25%?)で補給するCasterのほうがもっとお金食うのかな?
pow回復装備ほしいけど持ってない(´・ω・`)
長期戦になるとRAdown powpotTimer ArtiDownなんてことがあって、Powないー!って叫びそうにw(叫びませんが)


ブロブログ

リンクのところをちょこっと変更しました

DAoCはHeraldが壊れてますね

どうやらずっと前から壊れてたみたいで・・・直す気ないのかな><

今まで気づかなかったけど、DocomoさんのBlogは星がキラキラってなって凄いねー

ああいうのいいなぁ

Livedoorは夜重いし、、

ページ更新させないとコメント付いても0のままだし・・・

こっちも改善する気ないのかな><


2006年07月07日

今は

7時台に家に着くと早く帰れた!
という感じ
社会人になったらきっとこんな生活なんでしょう

加えて今は課題ラッシュ!
ひえぇ、時間がっ

でもDAoCは時間作ってやってやるw

飲みの日は無理だけどね!(帰宅してそのまま死にますw)

あと、Movieについては、Frapsで録画してたHDDがお亡くなりになったのでしばらく撮れません
編集時間もないしね…

また

だめだめなところが増えました

頻繁に妨害されて何もできずな事が多かった・・・味方と近すぎるのと目に付きやすいところに居すぎるのかな

あと、距離感も変になってた
1500が届かないのはまだしも、1750にも入ってなかったなんて事が・・・

RA使い忘れも気をつけないと

関係ないけど写真ないと寂しいなーって思ったので、ぺたり

duel!?

この前のTankishのときの写真

最後にkumaとカモメさんの1対1という白熱戦w
見事カモメさんの勝利で大円満です!

BGついてたのに動いちゃったnoobの死体もありますが・・・

無駄に絵文字使ってみました

ライブドアの絵文字あまり良いのないね(/□≦、)・°°・。

今気づいたけどBoFもいつの間にか上がってる!気づかなかった(´・ω・)
RR5も使ってないし(使っても気休めですけど)

続きを読む

2006年07月06日

久しぶりに…

ててるです
DAoCの世界に戻ってきました
5ヵ月ぶりです!
変わった事もいっぱいあるけど、UUDの皆は全然変わってなくて安心w

復帰して何回かNFに誘ってもらいました
やっぱり楽しいね!

でも、全然動けず(>_<)
キーの配置忘れすぎで全くだめだめのnoobです
もし、復帰初日に海外遠征してたら、船から降りれなかったと思う(´・ω・)
とりあえず、必死でヒールしまくりました

NF出るたびに感覚は戻りつつあるけど

・POW管理がだめ
・rez後のbuffが遅い、もしくは忘れる
・ダッシュし忘れ

これをもっとキチンと出来るようにがんばります

2006年03月08日

pya

なんとなく、暇な時間はPya!なんかを見てたりしますが

面白いサイトを発見!

NintendoDSLiteを独占先行入手

NintendoDSLiteを独占先行入手2

限定色 ダンボールブラウン!

すごい頑張りすぎ・・・w

あとこんなのも

カーリングあまり見てなかったけど、凄い!


2006年03月07日

スキー

スキーから無事生還してきました

ほんとは昨日の夜に帰ってきたんだけどね

日ごろの運動不足のせいで軽く筋肉痛・・・

長野県のHAKUBA47&白馬五竜に行ってきました。

白馬

天気はほぼ快晴で絶景でした!!

 

 

 

コースはすごい混んではいなかったけど、ボーダー人口が多かったので、ボーダーと接触しないかとハラハラでした

3月になっていたものの雪質はかなり良かったです。天気が良すぎてさすがに昼には少し溶け出してたけど^^;

自分は下手なので、パラレルぐらいはちゃんと出来るようになろう!と思っていたもののやっぱりできず終い。。。

帰ってきてWebサイトを回ってたらこんなところを発見

行く前に見つけてれば!!!


2006年03月03日

それにしても

今日は研究室の教授のお誘いで居酒屋へ

ほんとに酒弱いって感じた><

以前より弱くなってる気がしてたまらない

生中+カシスオレンジでボーダーっぽい雰囲気が。

普通にお酒飲める人がほんとにうらやましい

それにしてもコメントがほんとに怪しい業者ばっか・・・

おかげでリーバーさんのコメント見逃してた(;_;

DAoCですが、しばらく復帰できそうに無いかも・・・

そのことを伝えようとしたんだけど、UUDの掲示板のパス忘れて入れず(@_@;)

また出費が増えるー

明日からスキーだし!

しょうがないので、めいっぱい楽しむことにします


2006年03月02日

モブログ

携帯からブログを更新出来るというのは一応知っていたけど

なんで今まで使おうと思わなかったんだろう…
そんなわけで

祝!携帯からの初書き込み!!

だから更新頻度が増える?と言われると、増えない気がするけど…

2006年02月24日

よーやく

発表も終わって、あとは卒論を少し手直しするだけ

DAoCはいつのまにか1.75になってたんですね

入ろうと思ったら課金切れだった・・

今月出費がかさんで金欠だしorz

あぁ今日もまた打ち上げでお金がっ

落ち着いたからバイトも始めないと!


2006年02月22日

アンフェアなのは誰か

別に最初の回から見ていたわけじゃないけど

最近見てたらちょっと面白いかも?って思うようになってきた

その矢先、見逃した・・・

結構ショック

ビデオに録画しておくべきだったなぁ

でもビデオってテープ交換がめんどくさくなったりする人だったり・・・
HDDレコーダーほしいなぁ

そうそう、最終発表が今日無事に終わりました!!!!

これで重荷から開放されたー

卒論はちょこちょこ修正して完成になるかな

 

この時間に更新しようとしたらかなり重い事に気づきました・・・


最新のコメント