2007年10月27日

秋がとんだ今年

829278fc.jpgスーパーコーヨーにはせいぜい週に1回くらいしか行けない。
仕事の都合とか、地理的条件とか、時間的なものとか、その要因は色々だけど。

この近辺の風の噂でも、神戸駅周辺スーパー大戦争は衆知なんだけど、やはり生鮮物のネタに関してはコーヨーの評判が良いようだ。
って、金も貰ってないのにあんまり宣伝しちゃうと、いいネタに出会う前に売り切れちゃうって事も考えておかねば、なんて、実際、今日なんかお目当ての一つであるシマアジが全く無かったもんなあ。

で、お魚に大した物も無かったんで、珍しくお惣菜なんぞに目がいってしまった。
ここんとこ、急に寒くなって来て、ほんとに今年は秋が無かったなって意識なんだろうか、今夜は冷酒でも、、、
そしたら、なんだかそんなアテを選んでしまった。。。

まぁ、焼酎のCCレモン割りでも冷酒でもどっちでもいいよーなもんだけどね。

先ず、
花山大吉お奨めの卯の花。 
ま、こりゃ元々、季節に関わらず好物なんだけどね。
スーパーライフの卯の花は、何だか小豆入りとか何とか入りで、生粋の、王道の、正統の、そんなのからちょっと外れてるんだな。
コーヨーのは、僕の行く時間にはお目に掛かる事が少なくてね、今日はラッキーだった。
美味しいなぁ。

そして、
トッキ貝のサラダ、これも初めてお目に掛かった。
ポテトサラダは大好き、多分、石黒彩の旦那に対する愛情より、よっぽど深いものがあると思うよ、僕のポテトサラダへの愛情は。
うん、食感が心地よい、美味しいなぁ。
で、

画像に撮る前に食べちゃったもんで、【プリズンブレイク】とタコの刺身だけになっちゃった。

これもなあ、プリズンをブレイクする辺りまではかなり面白かったんだけどね。
いや、放送枠が深夜なんで、いっつも待ち構えて見てる訳ではない。
たまたま夜中起きてて、チャンネルザッピングしてて、

『お、やってるやってる』 ってな具合でしかないんで、およそ放送回数の半分くらいしか見てないのね。
最近は何だか、国家レベルの陰謀な展開みたいだなあ。 松坂大輔 HIS WII 郵便局 サントリービックカメラ TOYOTA ヤマト運輸 オートバックス 一休 六星占術 無印良品 PS3 ダイエット ヤフオク
banner arare
おいで下さって有り難う。ランキングはこちらをクリック、クリック なむ〜。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔