2014年04月30日

【竹取の桜小町】改め【若の台所】

しらしんけん【竹取の桜小町】っていう訳の分からん屋号から【若の台所】っていう、これまた訳の分からん屋号に変わったセンタープラザ ウエストB1の居酒屋。

要するにまた元若乃花の名前貸しって事なんだけど、なんだかなー。
仕事場から2分で赴ける立地だけど、改名後、初めて行ってみた。

ホールスタッフのおねーちゃんは一緒、やはり経営は同じみたいだ。
訊ねてみたら、おねーちゃん曰く
居酒屋業界に於いて、こういうお馴染みなネームの訴求力って結構高いらしく、プロデュース料が発生しても売り上げアップのメリットが見込める、んだとか。

ふーん、今更若乃花の名前に集客力があるのかねえ。
お店自体は全く、変化はない。
メニューは変更になってるみたいだけど、他所の居酒屋と大した違いがある訳でもない。

串揚げただ新鮮野菜ってのをウリにしてるので、付き合わせに野菜が多い。
うむ、中々新鮮っぽい。

しかし二人でいつも勘定が1万5,6千円ってのはどんだけ、って。
焼酎ボトル2本空けたらそんなもんか。




banner demae
←おいで下さって感謝です。

ランキングはこちらをクリックしてね、なむ〜。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


koba357 at 12:58│Comments(0)TrackBack(1)神戸 | 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

大阪駅前第3ビル地下2階に三代目若乃花がプロデュースする「個室居酒屋 若の台所 〜遊庵〜」という居酒屋が6月3日にオープンしています。↓こちら先日、準備段階の記事を載せました ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔