2015年12月30日

100円ショップネタ42 Oh!風呂洗い 立てて乾かせる足付

食器洗いに使うスポンジは当然ながら100円ショップ物。
小さいのが4〜6個がパック、ってスタイルが多い。

でも何だか頼りないんだなぁ、直ぐに汚れるし直ぐに使えなくなるっぽいし。
まぁ汚れるのは当たり前だけど、何か耐用期間が短すぎる気がする。
どうなんだろ、みんなこんなペースで使ってるのかな。

スポン自スポンジで、浴槽用のデカイのなら結構、長持ちするんじゃないかと考えて買ってみた。
しっかりタイプ とか書いてるし。

おまけに 立てて乾かせる足付き なんて謳い文句まであって、
立たせたからどうなんだ?
すぐ乾いたからってどうなんだ?

スポンジそれに足腰弱くてちゃんと立たないぞ。
立ったら立ったで黄色いぬりかべみたいだし。

これ1個で100円、
どーかなー、小さいの6個使う方が使い出あるかなぁ。
大きい方が洗い易いんでそれはいいんだけど、持ちの問題がね。



banner
おいでいただいて感謝、感謝です。ランキングはこちらをクリック、押せば命の泉沸く〜。押せば命の泉沸く〜。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔