2016年09月29日

【ダウンタウンDX】の叶姉妹って いつも思うけど


もう12億に届こうかって金額、
出演の度に総金額の更新が無いと視聴者はもう 満足しないだろうしなぁ。

でも、金額がどんどん増していっても何の驚きも無いねえ、
ボルトが100メートル走で記録更新しなくても、優勝するだけで全ての人が興奮するのとは全然違う。

それにしても長続きするねえ、タレント価値。
こういキャラ設定路線の小倉優子はかなりキツイツッコミ受けてたのに、
この疑似姉妹は周りがほんわか当たらず触らず優しく持ち上げられてる気がする。

シビアにツッコミ入れられたら成立しない路線だからね。

なんだかんだカンダマサキで、もう10年近く持ってるよねぇ。
他にこのカテゴリーを侵食して来るライバルが出て来ないからか?

ハーフタレントやおねぇタレントカテゴリーなんて、
所謂、キワモノ路線界隈は次から次へとニューフェースが登場して来て大変そうなのにね。

そう考えると、目の付け所がいいのかな。

番組内の、緩いツッコミの中ではそれなりの頭の良さは確認出来る。
自分達の与えられたネタフリの他に、一切出しゃばろうとはしない。
きっちり、守備範囲を守ってる、あの格好で  それで充分って計算か?

最近はTV番組内でお目に掛かるのはこの【ダウンタウンDX】くらいなもんだけど、
たまなTV露出であっても、何しろインパクトが強いから色んな営業に寄与するんだろうな。
パチンコ営業とかドサってるんだろうか。

絵だけで観たら、ほんと プロレスラーだよ
叶2



banner toy alien
←ブログランキングはこちら。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 ←ポチっと。

koba357 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)TV | 芸能

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔