2017年03月17日

秘密のケンミンSHOWにツッコミ 3/16

ヒミツ2新潟県民 熱愛グルメ
栃尾の油揚げ 仰天の常識


美味しそうだけどね、大豆たっぷりってヘルシーな印象ではあるが、
厚揚げとか調理した人はご存じだろうけど、とんでもない油の量だ。

厚揚げだけをそれほど大量にいただく事はないので、しつこいとか思わないんだけど、果たしてヘルシーなのかな? と思ったりはする。

ヒミツってたら、そうか、厚揚げとはかなり違うんだ。
それでも油はかなり含んでそう。
でも厚揚げが冷蔵庫にあると、酒のアテには重宝する、
かなりの範囲で色んな食材と合うし、焼いて鰹節とお醤油だけでも至高の味、

ただ、イメージと違ってそんなに日持ちしないんだなぁ。
それに油揚げにしたって厚揚げにしたってお豆腐ベースだから、生でいただいても味は乏しい、
何らかの組み合わせで生きる食材だ。
ご飯みたいだけど、ご飯はそれだけでも食せるけどね。

あのねヒミツの大阪
大阪府民は・・・
「あのね」は目上の人に使う敬語!?


ないわー、これはないわー
僕は社会人デビューは大阪の企業だったけど、これは無いわー
もう、昔の話なんかなー いや、、、大阪なら有り得るか。

なんしか大阪府民は「なんしか」で
話を一気にまとめる!?


女子に多いかな、これ、女子トークで炸裂してそうな感じ。
男子で多用する奴はインテリジェンスが間違いなく乏しい奴。
こんな人達
おおさかなんしか2

なんしか3この辺の編集、群馬扱いやなー大阪が。
まー、間違っては無い、
群馬とはちょっと違うけど秘境とは言える。


なんしか4東野幸治は宝塚出身だけどな、

まぁ神戸でもこれ言う奴はいる。
でも森繁久彌の「なんちゅ〜かね」とは違うと思うぞ。


baneer lump
おいで下さって有難う。
ランキングはこちらをクリック。押せば命の泉沸く〜。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
koba357 at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)TV | 芸能

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔