2017年06月14日

100円ショップネタ83 パスタソース

近所にある100円ローソン、そこから徒歩2分のところにスーパー ライフがあるので滅多に利用しないんだけど、
卵だけ、バナナだけが要り用な時などは重宝する。

パスタソースで、久し振りに見たらパスタソースが中々充実してるじゃあ〜りませんか。

いつもはライフでパスタ買うついでに、マ・マーやS&B、ハウスのソースを一緒に買ってる。
朝食でパスタをいただく機会は多いから切らした事は無い。

だいぶ以前に100円ローソンふりかけタイプのを買ったことがあって、
確か・・・まぁまぁの味だったなあ、

それにジェノベーゼやアラビアータなんてマ・マー、S&B、ハウスのラインアップには無かったと思う。

よし、買ってみよう ってまとめ買いしちゃった。

100円モノでは例えばカルボナーラなんて、ちょっと物足りないテイストなんだけど、
卵の黄身、チーズをマシマシ、バジルたっぷり とか、
十分に味のフォローは出来る。

ジェノベーゼ、アラビアータ、たらこクリーム は初めてだから楽しみだよ。

これまでのところ、インスタントソースで一番美味しいのはS&Bのペパロンチーニなんだけど、
それを上回るのがあるかもねぇ。

ジェノベーゼアラビアータたらこクリーム

ジェノベーゼ      アラビアータ   たらこクリーム


うん みーんな美味しい

なんやかやと味は足してるけど


banner toy alien
 ブログランキングはこちら。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 ポチっと。


koba357 at 19:16│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 | 買い物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔