2017年09月08日

ガソリーヌ山尾からガソフリンナ山尾志桜里へ

山尾
日本社会に於いては男性の不倫問題に比べて女性のそれはより一層、風当たりが強い、

山本モナとか榎本加奈子、矢口真理、ベッキーとか、相手男性よりダメージは遥かに大きい。
それが国会議員となるとねー。
誰がどうみても クロ だしね。

政務に直接関係の無いスキャンダルで議員の適正を問うのは筋違い、
って声もあって、それもそーなんだけどなー。

宮崎ゲスの宮崎謙介の不倫騒ぎには手厳しいコメントを出してたし、巨大ブーメランとなるのも仕方ない。

「男性の育児休暇を促していきたい中で、議員が率先してやっていくのは大事」と、
子育て支援の提言をしておいてやってる事は何だよ、

って言うんなら

「保育園落ちた 日本死ね」の待機児童問題では国会質問で、子育て支援を前面にアピールしておいてやってる事は何だよ、

ってブーメランだよね。

まぁそれでも、議員としての責務を全うしてるんなら法を犯した訳でもなし、ねぇ
とも思うのだけど、こういう倫理観の人が立法に関わるってのも、ねぇ。

微妙なイケメン、倉持弁護士の方は、奥さんに軽い脳梗塞の症状があるというので実家に帰した上での不倫行為、
こっちも暴風雨が迫ってる模様。

それより何より、それ以前に、山尾志桜里はそのガソリーヌ山尾の異名通り、

地球5周分のガソリン経費計上 それも金券で購入

2カ月間で18万8609円ものコーヒー代を計上


定石通り、秘書の不始末で逃げおおして未だ明確な説明は無い。
橋本健 元神戸市議と同様、誰がみても詐欺やん。
山尾2

こっちの方が大問題な筈なんだけどなー。

微妙なイケメンとはいえ、年下の弁護士とのセックスに溺れる ってのは、国会議員という立場を別にすればそんなに珍しい話でもない気もする、43歳だし。
まぁ、脇が甘いと言えばそうなんだけど。

小泉それにつけても、こういう政治家のスキャンダルが発生する度に思うのは小泉進次郎、

政界関連で最も週刊誌にマークされているのは間違いない。

イケメンで独身だし自民党のホープ、色恋沙汰のネタを狙ってるのは全週刊誌じゃないか。

全くスキャンダルが出ないねー

お父さんの小泉純一郎も独身のまま、兄の小泉孝太郎も独身で、全員浮いた話を聞かない。
小泉家にはそういうノウハウがあるんだろうか。


banner alien
  おいで下さって感謝です。マウスを構え、クリッと。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村  神戸の事なら

koba357 at 15:57│Comments(0)政治 | 事件

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔