2019年07月07日

【虎テレ】の駅ホームの看板広告が何だかなぁ

虎テレ
【虎テレ】っていうのは、阪神タイガースの試合をネットでライブ配信するサービス、
月額およそ600円からと、既存のサッカー界でのシステムのなぞりみたいな内容なんだけど、、、

熱心なタイガースファンなら、民放地上波の生中継には何がしかの不満はあるだろう、

試合途中で放送時間切れ、この後はラジヲでお聴きください、って昭和か!

居酒屋で中継見て愚痴ってるおっさんか、ってレベルの解説者とか
、福本か 有田か!


それはともかく

阪神神戸三宮駅に、ホームの壁側にある看板広告、

多分、シーズン前から設置されているんだろうけど、よく見たら色々とおかしい。
虎テレ2
う〜ん、鳥谷が何故こんなにヒューチャーされている?

藤浪はシーズン前ならこのポジションは分からないでもない、

藤浪のすぐ上は梅野? だよね、
まぁ今となっては前年のゴールデングローブキャッチャーだし、今シーズンの阪神のMVPと言っていいし、

鳥谷の左上は誰? 中谷かなあ、イースタンだよ。

一番トップの位置にいるのは・・・
ピッチャーぽいな、、、高橋?

誰だか一瞥して判らないような写真を使うのもそうだけど、
ただいま現在、チーム成績にハッキリと寄与してるのは梅野くらいジャマイカ。



何だよ このセレクト

鳥谷は久し振りに代打でヒットしたけど未だ打率は2割に届かない。

この広告の出稿時期が分からないけど、オープン戦以降なら近本、木浪を外してるのは理解不能。

固いところで大山、糸井、福留、糸原もセレクトしなかったのも理解不能。

生え抜きのバリューなら、藤川、能見、上本だって強力だ。

どこの広告代理店が絡んでるか知らないが、余りにお粗末な内容だと思うよ。
ジョーシン他のスポンサードの関係が絡んでるんだろうかねえ。


   おいで下さって感謝です。
ランキングはこちらをクリックしてね、なむ〜。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ    神戸に興味があれば




koba357 at 00:00│Comments(0)神戸 | スポーツ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔