2019年07月17日

ワンコインランチ409 六甲アイランド マルゲリータピザ

アイランドセンター駅近辺は飲食店が少ないねえ、
この近辺でお勤めの方はどうしてるんだろう、お弁当なのか?

以前、利用した杵屋は美味しいのは承知してるんだけど、今回は同じビル内のサイゼリアにしてみた。

六甲アイランドでわざわざいただく理由も無いんだけど、食事もさることながらちょっとコーヒーが飲みたかったので。

ドリンクバーなら何杯もいただけるからねえ、ザイゼリアのコーヒーは美味しくないけど。

ザイセリアマルゲリータ+ドリンクバー ワンコイン+89円=589円

ピザ専門店のフルサイズだと僕にはちょっと多目、ザイゼリアのこのサイズはやや物足りない、
という微妙なCP、決して安価とは思わない。

ピザのふわふわもっちりっていう生地は好きではない、薄めパリッとしたクリスピーが好みなんだけど、
もっちりではあるけど薄めの生地なのでまぁまぁ、

モッツァレラだから食感は優しめなんだけど、トマトの存在感が余りに希薄だ。
口応えが物足りないなぁ。

ザイセリア2タバスコでも欲しいところだけど、卓上には唐辛子フレーク?っていうのしかない。

ところがこれがいい塩梅、恐々振り掛けてみたけどそんなに辛さはきつくなくて、味が引き立つ。

まぁでも、アイスコーヒーでピザをいただきながら、食後にエスプレッソとドリンクバーならではの贅沢さ?


ザイセリア3やっぱりザイゼリアのコーヒーは 

美味しくないねえ

そうだ、前にサイゼリアを利用した時、


コーラかソーダだけにしようと心に誓ったのを忘れていた。



banner tinrobot
  おいで下さって感謝です。ブログランキングはここ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村  神戸の事は
koba357 at 20:45│Comments(0)神戸 | 食べ物

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔