2019年11月15日

三宮Seiden 店舗改装オープンがひどい

3日間の改装工事を経て、かなり1階フロアは様変わりしてしまってる。

なんだか ガラ〜ン って感じ。

ディスプレイしてるスマホの数もかなり減ってしまってるが、相変わらずスタッフの頭数は物凄い。

一時的でも客数より多い瞬間はかなりあるだろう。
seiden

ガールズバーの呼び込みか?ってくらいウザイ声掛けはオープンすぐでバタバタしてそうなので影を潜めていたけど、

どうせまた、wi-hiいかがっすかぁ スマホお考えですかぁ とかうるさくなるんだろうな。

たまに声を掛けて来たスタッフにちょっと突っ込んだ質問をしたら、
ちょっとお待ちください とか言って詳しそうな別のスタッフを呼びに行ったりする。

専門知識が乏しいんなら声かけてくるなよ

しかし体裁は整ってるのかも知れないけど、あちこちで設営みたいなのをバタバタやってる。

2FなんてPCフロアに変更していたけど、マトモに展示されているのは6,7割くらい。
作業服着てる工務店員まんまの人がフツーに作業してる・・・

3日も工事に充てておいてなんなの、このざまは。

デパートやスーパーのリニューアルオープンでこんな醜態は有り得ないよ。

no_chirashiSeidenのホームページではリニューアルオープンの記載は欠片も無く、売り場紹介も以前のまんま、

ヤマダ電機サイトのLABI三宮Seidenのチラシも間に合っていない。

大型物販店が3日も休業してのリニューアルオープン、

当然、それに合わせての告知、集客対応が全く成されていない。

大混乱 だろ これ


   おいで下さって感謝です。
ランキングはこちらをクリックしてね、なむ〜。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ    神戸に興味があれば

koba357 at 00:00│Comments(0)神戸 | 事件

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔