2020年10月17日

参天製薬の石原さとみのTVCM・・・

最近、結婚を発表したばかりの石原さとみをヒューチャーした目薬のTVCM。

お相手が創価学会員かどうか世間は喧しいけど、ほっといてやれよ、
石原さとみも過去、色々なお付き合い云々の報道があっての発表なんだから。

って、、、

お相手の方が創価学会員としたら、

嫁が石原さとみという最終兵器彼女的な、話題性と知名度というウェポンを得て公明党から立候補、って可能性もあるのか、、、

いや、むしろ、、、石原さとみが立候補! もあり得るか?


結婚して、子供でも出来たら単なる安っぽいタレント候補ではなく、母、主婦の立場というステータスが加わるし。


それはとも角また来て四角

つい最近のオンエアのCMだから、結構入籍を前提の事なんだろうね。

それは置いといても、なんか、、、石原さとみのアップの顔が不自然というか、粒子が潰れてるというか、加工し過ぎっていうか、

先ず違和感を覚えたけど、

次に、何でサンダル履いた足元をアップで映す?
参天

それも約1秒も TVCMの尺で1秒って時間は物凄く意味を持つ。

目薬のCMでこれはホントに理解出来ないよ。
このCMディレクターのセンスなのか、何か深い意図があるのか?

石原さとみだけでなく参天製薬だけでなく、

タレント、特に美人女優を起用したTVCMで、その美しさのポテンシャルを余りに映像化出来ていないパターンをよく見掛ける。

ディレクターが下手なだけなのかなぁ。



banner alien
  おいで下さって感謝です。マウスを構え、クリッと。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村  神戸の事なら


koba357 at 00:31│Comments(0)TV | 芸能

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔