2020年11月23日

スーツのP.S.FAが閉店したら・・・

センター街のパーフェクトスーツファクトリー が閉店セールをやってたのは知ってた。

新型コロナ禍の影響でテレワークやら在宅勤務やらが広がって、スーツ需要が激減してるのも知ってたので、
調子がいいのはamazonだけかいな、と。
春山

スーツが必要な仕事ではないのでこの手のお店を利用した事は無い、
着る機会が少ないが故に、持ってるスーツはBOSSとジャン・マルコ・ベンチューリの少々、お高いの2着だけ。

スーツはノーベントしか着ないんだけど、スーツチェーン店では先ず扱っていないだろうし。

次は何のお店だろうか、と思ってたらP.S.FAが閉店した翌日には新テナントがオープンした。

あらら?

はるやま


洋服のはるやま ジャマイカ!  同業者やん

業界全体が新型コロナ不況だというのに強気やな、はるやま。
いや、同業他社同様、業績はかなり悪かった筈だが・・・

はっ そうか、

P.S.FAははるやまホールディング傘下のブランドだった。
位置づけはよく分からないけど、YUNIQLOとG.Uみたいなもんか。

何だ、どっちが上位ブランドかともかく単なる企業内整理なのか。

道理で雑居ビルの居抜きのスナックみたいに簡単にオープン出来た筈だわ。
さて、ブランド替えしただけで業績に寄与するものなのかねぇ。

おいで下さって感謝です。
ランキングはこちらをクリックしてね、なむ〜。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ    神戸に興味があれば

koba357 at 17:13│Comments(0)神戸 | ファッション

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔