2020年12月27日

阪急神戸線 塚口駅で人身事故 またか

阪急
この近年、っていうか10年くらいか、
多い気がするなあ、鉄道関係全般の人身事故って。

昔はこんなに起きてはなかったと思う。
それか、あくまでローカルニュースだから直ぐに知る手段が無かっただけなのか。

今はtwitterで検索したら当事者、目撃者の投稿があっという間に閲覧出来てしまう。
このtweetが多分、一番最初っぽいので事故は11:00前に起きたと分かる。
乗車してる人のtweetも。

駅で、事故で不通状態のアナウンスは知る事は出来るけど、
twitterの方が微に入り細に入り、とまでは行かないにしても情報量は間違いなく多い。

大事に至って無ければいいけど、新型コロナ禍の影響で経済停滞の煽りを受けて云々、
この年末、多発しなきゃいいけどねぇ。

おいで下さって感謝です。
ランキングはこちらをクリックしてね、なむ〜。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ    神戸に興味があれば

koba357 at 13:15│Comments(0)神戸 | 事件

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔