2006年10月02日

あなたへ

 

久しぶりに泣いた。

壊れかけたものが、以前よりももっと強固なものになっていく。

 

そうして人は強くなる。

 

その強さは周りにも影響を与える。

 

 

 

あなたは強い。

それは、あなただけが持つ強さ。

 

弱い僕。

僕は、あなたに何をしてあげられるのだろうか。

 

 

苦しむあなたに僕は何もできない。

そして、あなたはその壁を越えていく。

 

 

ただ、見つめるだけ・・・。

その、無力さに自分が情けなくなる。

 

がんばれの一言が最後まで出せなかった。

 



koba5dai at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

見てくれている人のために…5

 

 

終わったのに見てくれている人…

 

 

 

 アザ〜ス(^_^)v

 

 

そんなあなたのためにお届けします。。『のっぺ汁〜不定期特別編〜』

 

 ちなみに見た人は必ずコメント残してね☆★どうせニ、三人しか見てないんだしいいべ??

 

さてさて、、最近学校も夏休み中ということもあり、グータラな日々を過ごす Kばやひ なのですが(きちんと??夏期講習は出ています)、やっぱりこういう時にこそ『友達』のありがたさが見に染みて分るものです

 

 

 ワレラがCクラも飲み会をやるやらやらないやらで動くそぶりも見せず、早一年(-_-;)何かイベントが無いものかと考えている次第です。。。

 

 ここで、ブログリーダーにお願い!!

 

 

 盛り上がれるイベントを考えてほしいのです…。何年かかってもいいです。ぃや、、だめです。このブログに気付いたらスグコメントしてください(^^)/ よろしくス。。

 

 それでは、今日はここまで!次の更新はいつになるのやら…。

 



koba5dai at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年07月21日

ちーーーーーーん。。3

 

 

あ、どもども

Kばやひ です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、始まりまして、終わります。この『のっぺ汁』
ま、形は残しておくんで・・・。

 

まぁ、あれですよね(^^;)

十二月十八日から始まっちゃってたんですけど、正直・・・

 

始めの方もつまらなかった orz

 

 

 

 

 

そんな『のっぺ汁』でした。いろんな人に読んでもらえたのではないでしょうか?? 

前に、暇つぶしで読んでるとか、呼んでても毎回面白くないねとか言われてたこともありましたが、暇なときに読んでくれる人がいること、面くなくても常に読んでくれる人がいるということ、なんだかんだ言っても読み続けてくれているじゃないスか。

『のっぺ汁』は今回で終了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、Kばやひ のBlog は、まだ終わりませんこの記事の中に数箇所リンクを張ったとか張らなかったとか・・・。

 

読んでくれる方だけ探してあげてください。。

 

 



koba5dai at 17:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年07月09日

ゲド戦記

 

なかなかだったよ

ゲド戦記!!

 

こんばんわ。 Kばやひ でぇす。。

 

昨日ゲド戦記見てきますた・・・。
あたらしぃジブリが発見できたことに満足な Kばやひ

好き嫌いは人それぞれにしてもね

 

映画館でもう一回見たいなぁ。。。

 

 



koba5dai at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年07月07日

親しき仲にも礼儀あり

 

そうお前だよ。

 

おれも思い当たる節がいくつもあるけど、自分がそうだと思ったら気づくようになったほうがいいよね。

 

そして、言葉で表すことの出来ないおれ、

 

 

自分がきらい。

 

ばかだよ。



koba5dai at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月05日

本日の天候は『あめ』3

 

 

学校での更新が久しぶりだ〜♪♪

今日は久しぶりに梅雨らしくなった気がする・・・。こんな日は家でパソコンをいじって遊んでいたいんだけど、そうもいかない。。今日は六時からガイダンスちっくなのがあるから、帰ってもそんなにゆっくりできないうちにまた学校に戻ってこないといけないんス

 

あと二時かんかぁ

 

そういえば、ミクシィに続き、とうとう『Frepa』もはじめちゃった・・・。なので、フレ友募集で〜す。。

ではでは、、、

 



koba5dai at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年07月03日

近日中の睡眠状況

 

 

ヤバイね・・・。

 

やばいよ・・・。

 

更新が一週間もあいてしまった・・・。
もう一個のほうもなかなか更新できないでいるし・・・

どうもこんにちは。
Kばやひ です。

最近、全然寝てない気がする
昨日(?)なんて寝たの 五時A.M. だし・・・。

小説読んでたら、あっというまにこんな時間
この集中力を勉強に活かせればまったく問題が無いんだけど・・・。



そんな Kばさん、最近とうとう ハンゲーム デビューしちゃいますた
寝るのが遅いのはそのせいでもあるんだけど(・(ェ)・;)

 

無料で遊べるし、なかなか面白かった
暇な時間があったらやってみてね(。w。)

 



koba5dai at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年06月27日

パンを食べ終わった後に歯に引っかかるアレがイヤ!!

 

あぁ・・・。
引っかかるよ(。w。;)

なんでパンってこんなになっちゃうんだろうね

 

おっと( °o°)ハッ!!皆さんこんばんわ(^^; Kばやひ です。。

明日は週一回の小学校ボランティアの日・・・。最近なんか楽しくないんだよねぇ
まぁ、、今日は、その原因の相方との反省会。。向こうは反省の言葉をいろいろ並べてたんだけど、こっちから言わせりゃぁ「あなたの反省ってそんなもんなんだぁ(^-^ ) ニコッ」っていう感じ

そして、Kばやひ のある発言でとんでもない口げんか(どっちとはあえて言わないけど一方的な)勃発!!

 

もーーーーーーーっ!!お前さん、、そこ怒るところじゃないって!!怒ってる暇があったら面白い案を一つでも出してみてよ(/--)/

 

結局、案を出したのは Kばやひ だけ・・・。
秋学期は違う人とやりたいなぁ\(−"−)/ マイッタ

 

 



koba5dai at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)のぞ汁 

2006年06月24日

明日は『白』で行こうかな・・・?

 

 

今日、とうとう発表が終わった・・・。

 

納得のいく授業が出来たか?

 

 

 

 

 

のぅっ!!

(注: no!!)

 

 

 

あーーー!!

 

常にネガティブボーイの Kばやひ

模擬授業みたいなのを今日やったわけですが、授業中に生徒役の人たちの反応が思ってたより薄い気がした。。けど、あまり否定する声が聞こえなかったのがせめてもの救いだったかも・・・。

 

次の発表は納得の出来るようにしよう!

 


 

さてさて、今日はサークルの日だった。

 

けど・・・Kばやひ はいけませんでした。。。。。。

理由は授業が終わって家に帰ったあとに昼寝をし、寝過ごしたからなんだけどね

二週間以上もサッカーしてないよ・・・。また来週から発表の準備があるんだろうし、しばらくサークルはお休みになるんかなぁ来週こそは頑張って出よう!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

明日のメガネ何色にしよっかなぁ(^^?)
最近『白』使ってないからそれもありかも・・・。

ではでは


 



koba5dai at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(1)のぞ汁 

2006年06月22日

俺が悪いのか。それとも俺が悪いのか。

 

 

火曜日に小学校の英語のボランティアがあったって言うのは先日書いた通りなんだけど、、、

 

 

なに!?相方のあの授業??

 

というムカムカが今まだ残ってる。

正直、あの授業(今回はゲームだったけど)は無いよ。

 

ムカついた点

・他人(Kばやひ)の意見をまったくといっていいほどに聞き入れない相方の傍若無人さ
・教案を見ながらの授業
・さらにはそれを見ながら失敗する彼
・行き詰ったから Kばやひ に助けを求める
・ぼそぼそ愚痴る(自虐)
・生徒にとってつまらなすぎる授業(授業中に生徒に聞いた・・・。)

 

はぁぁ!???なにそれ??

準備の段階で自信満々だった彼。

今の自分の様みろよ!!

 

 

自分の意見を主張することはいいことだよ・・・。けど、(伝えた後に)相手の話を聞くことで初めて会話になるんじゃない?

だから、逆に人の話を聞こうとしなかったら自分の話なんて聞いてもらえないと Kばやひ は思う。

そして、教師を目指してるんだったら生徒のことをもっと考えないとじゃない?『授業』に一生懸命になりすぎるから『生徒』が全然見えてないじゃん。

 

あらためて勉強させていただきました。と、皮肉ってみるけど全然このイライラが収まらない。

 

来週の月曜日(話し合いの日)はすごいことになりそうですよ・・・?Sねさん。。

以上、決戦は月曜日、になっちゃった Kばやひ でした
(今回のブログは少々荒々しくてスンマセン)

 

 



koba5dai at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)越谷汁