2006年05月29日

悩みを抱えるお年頃

 

 

若くねぇス。。ぇえ、、若くねぇスよ!!

どうも。Kばやひ です(。w。;)

 

さてさて、、気づいた方がほとんどかと思いますが、ブログのデザインを変えてみました

なんか前のトマトのデザインは不具合がよく生じていたらしく、ゾウにしてみた次第であります・・・。

 

 

まぁ、それはぃいんだけど、、、

 

そぅ!!今日は、これから明日のボランティアの教材作りがあるのです

どういう風に作ろうかっていうのは少ししか決まってないんだけど、その前に一つ重大な悩み事が・・・。

 

まぁここではあえて言いませんが(ごめんなさぃ)

 

だから、そこをまずクリアしないと何も進まないかなぁ。。。ってな感じ。

 


 

それが終わったら、いけっち戦。。失点につながらないよう気をつけなきゃ!!

 

ではでは

 

 



koba5dai at 12:37│Comments(0)TrackBack(0) 越谷汁 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔