■ページ内リンク数チェックツール



■ページ内リンク数チェックツール

2005年10月22日

人気Blogを調べるにはこちら 元祖Blogランキングとは何か ■ページ内リンク数チェックツール http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.php ここでは 1ページに存在するリンク数をカウントするツールです。 自分のホームページ、ブログ内で重要なキーワードを含むリンクがどれだけあるか により、検索エンジンの検索結果の表示順位は他のサイトととのキーワードの比較 により決まります。ですから自分のサイト内でもキーワードを含めたリンクを 増やすことが重要です。 では実際にどのくらい自分のページにリンクを張っているか調べるツールがあるので 利用しましょう。 指定したページにどれだけリンクを張っているかチェックするツールです。 どれだけリンクが張られているかをチェックするには Googleリンク数チェックツールをご利用下さい。 検索エンジンから集客する方法の詳細 ブログで集客する方法はこちらが参考になります。 90日で!ブログで鬼のように集客する方法 では相互リンクしてくれるサイトを募集しているそうです。 有名なブログを探そう 人気Blogを調べるにはこちら 元祖Blogランキングとは何か


■検索エンジンYahoo、Googleで上位表示するにはキーワードが重要 ヤフーYahooやグーグルGoogleで上位表示するには狙ったキーワードをきちんとページに書くことが重要です。HPの場合には自分で簡単にできます。 ブログでは、ブログの説明文や、ひとつひとつの記事の表題にしっかりとキーワードをいれて書くことが重要なのですね。 またブログを登録した状態では検索エンジンYahoo、Googleが上位表示されにくいのです。 ですから、検索エンジンで上位表示させるには、メニューとか、<title>部分のカスタマイズが必須です。 メニューとか、<title> 部分のカスタマイズが必須です。 ここをキチンとカスタマイズすると YahooやGoogleで検索したときに上位表示されるようになるのです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koba8/50145771
 
 
 
このページの上へ▲
無料メールマガジン「アクセスアップ情報館」
あなたのサイトは訪問者がありますか?作成したばかりのHPにはほとんど訪問者がありません。サイトを活性化させ、訪問者を増やす情報をお届けします。今すぐご登録ください。(マガジンID:0000123174)
メールアドレス:  Powered by