沼田の朝は寒い。朝6時、14℃。白沢峠管内11℃。
上のインナーに夏用の袖付きと秋冬用のレッグウォーマー装着でスタート。
玉原登って、21世紀の森登ってなんて考えていたんだけど玉原方面の空がどうも怪しい。
すぐ帰れるようにといつものルートで走り出す。

ミニストップちょっと遅れて6時6分。誰もいないのか待てなかったのかどっちかわからなかった。
多分いなかったのだろう。

いつものルートは日陰が寒いです。
そういえば二週間ぶりの白沢峠。
登って下って生枝川久保へ。ふと、椎坂峠へ行こうかと。
2019_06_18 asaren 03s-2019_06_18 asaren 02s-2019_06_18 asaren 01s-






この峠は昔の120号線。しかしトンネルが開いたことでここはほとんど車が通らない。
道は良い。車は通らない。しかし砕石のダンプが通ることがあるのでお気をつけあれ。
2019_06_18 asaren 05s-途中に蜂箱が。




また戻って白沢峠を登る。そう言えば栗生峠って自転車で登ったことない。
大昔、冬どこも通れなくて栗生峠を通ったことがある。穴ぼこだらけだった記憶があるが。
細い道、落石もある。
2019_06_18 asaren 06s-2019_06_18 asaren 07s-栗生トンネル。
堰堤がある。
水があふれて流れている。

どうなっているのかな?
気になる。
登ってみた。







2019_06_18 asaren 12s-2019_06_18 asaren 11s-




2019_06_18 asaren 04s-




なかなかきれいな風景でした。
ここの水が沼田城へ流れていったようです。




2019_06_18 asaren 09s-こちら赤丸が椎坂峠の頂上。
あそこからまた戻ってきた。



2019_06_18 asaren 10s-いつもの白沢峠頂上。

下って一人合流。

ホットドリンク飲んでからまた白沢峠へ。

飽きないね。だっていい道だから。
車もたいして通らない。







2019_06_18 asaren 14s-2019_06_18 asaren 13s-サルビアの花が植えられていた。
また今年も楽しめる。
良い空。積乱雲ですかね。

往復して田園プラザでパン。朝バナナ食べただけ。お腹空いた。
いつものりんごのデニッシュ。うまいよね。

そしてブドウとオレンジジュース。

午後陸運事務局へ軽二輪の新規登録で前橋へ行かなくちゃ。
ヨット峠を越えてサラダパークまで登り、アップルロードを通って木田坂登って終了でした。
最後は忙しく走ったな。

p20190618_376㎞程走行。
1758m登ってる。





p20190618最大で180
ゾーン4 21分59秒 8.7%(161-179)


p20190618_1トレーニング負荷が185
このトレーニングは36~48時間の完全に体が回復する時間だそうだ。



p20190618_2加重平均パワー178W




p20190618_4本日のデータ。





いいトレーニングできました。