2012年01月20日

おはよう★

29dd1720.jpg
128c1189.jpg
うほっほっほーい

おはようございます(>_<)!
ってなんで深夜におはようなのかと言いますと
明日の予定が天気に左右されそうなので今のうちに近くに移動しちゃおう作戦なわけなのれすっ
深夜から雪になるというニュースを見たのですが、ちょっとでも雪が降ると交通機関が乱れそうなので...






昨日はマネさんと面接周りをして19時前には帰宅したので、写メのサーモンちゃんを食べて即効寝ました(^-^)
ちなみにこのサーモンちゃんはローソンで買ったのですが、コンビニでお寿司が買えるとは凄いですよね
時代なのねー(..)ほろり













こめんと
秀徳さん
やってみたい髪型たくさんあるけど、半年以上黒髪ぱっつんちゃんなので、なんだかんだこれが落ち着くかもれす
ゆっくり休んで元気百倍なりーっ



JDA@エロスの神さん
私小さい時から『ながら寝』が得意で何かしながらよく寝ちゃうんですよね
わーい今ちょうどセミロングだ

うぴー(^-^)
持ってるんですねー麻里は引きこもってしまうので泣く泣く売りました(;o;)

あの歌、地味に元気になれますおねっ
ありがとうございますです



レッドムーンさん
お疲れ様でした撮影のお話、次の更新するブログに書きますね(;o;)
わーい
ツインテールはよく撮影でしてもらいますが、おだんごちゃんはプライベートでたまにします
いいこいいこされるの好きれすーぽっ



けんいちさん
良く寝ちゃうんですよね

ウィンクできちゃうのですねっほよ
たしかに!スキップたまにすると、わからなくなるときありますです



たくやぎさん
はじめまして
うわー嬉しいですっ
はい(^-^)またぜひブログに遊びにきてくださいまし



結衣さん
そうっなんです(;o;)
気付いたら邪魔になってます
結衣たまはどんな髪型なんですか












今日は天気が荒れると、大変だと思いますが(;o;)
風邪引かないよに防寒して頑張っていきまぴょー






でわ、また!
ぐっぴー(^-^)/















koba_mari at 03:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 秀徳   2012年01月20日 07:39
5 麻里ちゃんおはよー東京は雪降ってますか?北海道は雪多くて雪かきが大変ですお仕事頑張ってくださいね
2. Posted by †JDA@エロスの神†   2012年01月20日 06:56
5 麻里ちゃんおはよう☆
めっちゃ早起きやなΣ
雪は綺麗で好きやけど電車遅れるかもしれんのが嫌やな;ω;

面倒色々と大変そうやな><
サーモン///

コメ返ありがとう☆
ながら寝は自分も得意(笑)
メール打ちながらとか音楽聴きながらは結構あるorz
売っちゃったんやぁΣ
自分もゲームにハマると引きこもり←え
そうそう♪
元気出るねん☆
前にAcid Black Cherryが好きって言ってたん覚えてるかな?
最近イエスって曲が発売されたんやけどめっちゃ良い曲で感動するしもしよかった聴いてみて´ω`
1. Posted by あおい   2012年01月20日 04:05
麻里ちゃん、おはよう
私も早起きです!っていうか、これから二度寝しそう

関東は天気が崩れるようですね。乾燥からは解放されそうですが、雪には気をつけて下さいね


前のブログにコメントしなくてごめんなさい。
ぱっつん、カワイイと思いますよ!
お似合いです


今日もかわいい写メ、ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロダクション
高収入アルバイト 高収入のお仕事ならセレクションでお任せ☆女性だけの高収入アルバイトあります。高収入のモデルのお仕事や高収入のアルバイトをお探しの方は是非一度ご連絡ください!!
月別アーカイブ