日曜はあいにくの雨 しばらくスッキリしない天気が続きそうですね
三重県名張の香落渓(かおちだに・こおちだに?)の岩壁(クラック)での講習に参加する予定がこの雨であえなく延期

なのでスタジオにこもりDIY

クライミングのトレーニングボードを制作してみました。

15㎜のべニア板をカットして黒のテープで化粧 そこに穴を36個あけてみました。

ボード裏面

ボード裏
































ボード表面
ボード表

































ホールドを固定するための爪付きナットを裏側から全ての穴にはめ込み、スミスマシンに
吊るすステーを3本付けて一旦完了


とりあえずスミスマシンに取り付け、ハンガーを2つだけ付けてみました。後はホールドが届くのを待つばかりです


スミス















即席で作ったわりにはまぁまぁの出来ではないでしょうか・・・・納得納得

いやぁ~ DIYって楽しいですね
ハマりそうです
****************************************
今週も のびぃ~のびっと

頑張っていきましょう~。。

2450295_0
KAATSU jp (2) kinari00
 
加圧トレーニングスタジオ Koba  ヨガスタジオ KINAR