おはようございます。晴れ間がでてきました

しかし大型台風LAN(ラン) 凄い雨、風ですね
土砂災害、河川氾濫など警戒が必要な地域もたくさんでています。

まだまだこれから警戒が必要な地域も増えそうです。
くれぐれも 気をつけましょう。


スミスマシンにチンイングバーを付けるための器具が先週土曜日に届きました。
image1













さっそくスミスマシンに取り付けましたが・・・・
image2













「おいっ!おぃっ! 寸法違うやん マジかーーー

残念っ

改良点も見えたので、含めて作り直しです

※スミスマシンの後ろに写っているのが先週ブログに書いたクライミング練習ボードです。ホールドを付けるとこんな感じです。なかなかの出来でしょ


日曜はトリプル世界戦がありました。

村田選手、比嘉選手、寺地選手 すべて勝利 
素晴らしい~ おめでとう~~
寺地選手は 京都発の世界チャンピオン そして村田選手は 京都の高校出身

応援していきましょう。

寺地選手、比嘉選手共に現在無敗 中でも比嘉選手は全試合KO勝ち

年末には井岡選手と比嘉選手とのドリームマッチ・・・・
                          なんて無理でしょうね~

****************************************
今週も のびぃ~のびっと

頑張っていきましょう~。。

2450295_0
KAATSU jp (2) kinari00
 
加圧トレーニングスタジオ Koba  ヨガスタジオ KINAR