昨日は絶好の行楽日和

久しぶりに福井県小浜まで釣りに行ってきました。
釣果は・・・・・ 残念~  くさフグ一匹

しかし田烏海岸で釣りをしていると、前方に大きな水しぶきが
大型のボラかスズキでも跳ねたと思いきや・・・なんとイルカの大群

内海・・日本海で・・

小浜で初めてイルカの大群を見ました。イルカってどこにでもいるもんなんですね。

数十頭はいたと思います。小魚を追い込んでいたのでしょうか? 水族館ばりの大ジャンプも二度見せてくれました

携帯で大ジャンプなど 動画も撮影したのですが一枚も保存されておりません なんで~~

海は凪、山には桜が満開 イルカの大群  いい休日でした。

IMG_20180401_190816_992


























*******************************
今週も のびぃ~のびっと

頑張っていきましょう~。。

2450295_0
KAATSU jp (2) kinari00
 
加圧トレーニングスタジオ Koba  ヨガスタジオ KINAR