一月も今日で終わりでありますね。
一年の12分の一が過ぎたわけです。
ほんま、早いですなあ〜..........。

 

しかしまあそんな郷愁にふけっている場合ではありません(笑)

 

2月、3月とCS系の『MUSIC JAPAN TV 』ではGIZAファンには垂涎のたまらない番組が用意されているのですから!


まずは2月3日からは

 

「愛内里菜R-Live at STUDIO COAST」

 

2月17日からは

 

「GARNET CROW LIVE at 京都・仁和寺」

 


そして3月に入りますと

「上木彩矢 LIVE SPECIAL」 !
「倉木麻衣 LIVE IN 台湾 」 !!
「doa Live『3』at O-EAST 」 !!!

 

ついにあの麻衣ちゃんの台湾ライブを当時現地に行けなかった「お留守番」組の我々が視聴する事が出来るのです〜!!!


もちろんCS系なのでスカパーとかBB TV とか契約しないと駄目ですけどGIZAファンにとっては少し無理して契約しても悔いはないかもしれませんね(^^ゞ