miniのみゅんなのモンハン日記なの~【MHFブログ】

どうも~ミニとみゅんなのモンハン日記なの~(MHF)ブログだょ~☆みんなとの思い出を残していくみんなに愛されるブログをみんなとつくりあげる~目標にミニっとがんばりま~すなの♪攻略記事がないのはご愛嬌~w

今日は火山でロケなの~~~

火山で採掘中の現場のミニさ~~ん♪
どうもどうも~
せ~のっ
こんちゃお~
どうもどうも~~~せ~~のっ、こんちゃおり~~~んw
ホリホリ!カンカン!な現場のミニなの~~~

ふぅ~つかれた
(ちょっとアイドルがなんで火山でこんなことしなきゃなんないの~?)

今日は~プロデューサーにカラダをはって火山でロケってこい!
って言われて~採掘きてるのだ~~~
何やら、ステキなお守りとれたら、
今からでも紅白出られるって言うから~むぅ~~~~~。。。。

でも、ミニ一応アイドルだょ~~~~~~w
ちょっとは気をつかいなさいよ~って番組スタッフに頼んだら~
ちゃんと、安全でステキなコスを用意してくれてました~(あたりまえよ~w)
マネージャーのモジャブーとは大違いだわ~!

これがそのコスチュームなの~ジャジャン!
採掘装備
ピンクとパンツに、ブーツがキュートな火山用採掘&運搬装備だって~
一応、詳細カキコすると~
武器:ブレイグタバルジン(毒片手スロ2)
頭、腕、腰:レザーG
胴、足:ロックラックG
スキルは~~~
採掘+2、精霊の気まぐれ、高速採集、暑さ【小】無効、運搬の達人、
回復速度+1、隠密

たしかに、暑い火山での
お守りや石の採掘には便利なスキルがそろってるのだ~~~

隠密で忍び歩き
隠密で大型モンスに見つかりにくく、
運搬の達人もあるから~火薬岩の運搬もバッチリだね~~~
運搬もラクショー
うんぱんラクショー。。。。って何か違うよね~~~~
まぁ~小さいことは気にしちゃダ・メ・よ~なのw

火山で採掘してると、お知り合いのルナさんと
ツイッターのフォロワーさんはっちんが遊びに来てくれました~
ささ、採掘は終わりにして戻らなくちゃ~~~~

今日は古びたお守り3つ~~~~
何が出るかな~って期待したけど、全部ガラクタ~~~~~~
カラダはってロケったのに~~~~~
でも、プロデューサー!これで紅白出してくれるかな~?

でわ、また夜にお会いしましょ~~~なのw
またね~
またね~~~~んw

今日も記事を読んでいただきありがとです~
お帰りの前に下のバナーをクリックしてくださいね~
mini
クリック(入魂)した数だけ~ミニのブログカキコゲージ上がるの~≧ω≦

今夜もま・っ・た・り・系~なの~(*´ -`)(´- `*)

こんばんみに~~~
ここ最近ちょっと冷えてきましたね~~~~
みなさんも、風邪やインフルエンザなどには~気をつけてくださいね~

ミニも夜更かししないように~
23時でロックラックに別れをつげてきたのだ~~~
またね~
今夜も日曜日に知り合った「Kさん」に遊んでもらいました~
お初だったのは~「SAKIさん」と「suguruさん」

ということで今日のカキコはこの3名の方と遊んだクエのお話~
今夜のクエはディアブロスなの
suguruさんのご要望で~下位のディアブロスに~
久しぶりのモンハンでリハビリ中のミニには、十分すぎるクエ~

ミニたちのかわいさにシビレちゃってるね
ガンナーのお二人のマヒ弾でシビれると~~
「ミニ達の可愛さにしびれてるね~」
と、ちゃんと定型入れました~(しゃべらずに斬れ~!はナ・シ・よ~)
うん、おしゃべり絶好調でリハビリ順調~~~なのだw

おしゃべり以外もバッチリなんだから~ホラ!↓
ミニが起爆しちゃった
Kさんが睡眠爆破の準備をしたとこを~
ミニがボンバーキックしちゃって~~~~~~

アチチ~
一緒に燃え上がりました~~~~~
うん!おしゃべり以外にもイタズラも順調だね~~~~

この後も、おしゃべりしながらまったりハント~
今日も、のんびりモンハンできました~
Kさん、suguruさん、SAKIさんありがとウラガンキンなの~~
その前にご一緒したMizukiさんや他の方もありがとですよ~

でわ、今日は最後に~このディアクエに出かけた装備をご紹介~
ランス装備正面
大好きなショーパンとストールがカワイイランス装備~
写真はクリックすると拡大表示されるよ~

装備とスキルの詳細はコ・チ・ラ~
ランス装備の詳細
武器:セイバートゥース天
頭:慈愛のピアス
胴:城塞遊撃隊【胴巻】
腕:スティールGアーム
腰:スティールGコイル
足:ジャギィGグリーブ
スキル:
広域化+2、高速採集、龍耐性+10、攻撃力UP【小】、
ガード性能+1、砥石高速使用可

本当は、頭を剣聖のピアスにして「心眼」つけたいんだよね~
ということで~闘技場行くので~よろしクルペッコなのだ~
それでは、おやすミニ~なの

今日も記事を読んでいただきありがとです~
お帰りの前に下のバナーをクリックしてくださいね~
mini
クリック(入魂)した数だけ~ミニのブログカキコゲージ上がるの~≧ω≦

いくらH.な女子でもエロ個チャはもえないぞ~なの

どうも~~~おなかいっぱいランチで幸せなミニなの~
みんなは何食べたかな~?
ミニはいつでも回らないお寿司食べたいからよろしくね~

今日も順調にブログ更新なのだ~
それで、何書くって~タイトルにもあるちょっと困ったアハ~ンなお話w

前の記事にも書いたけど日曜日、久しぶりにロックラックにイン。
ブレイブサーバーはまだまだ元気なご様子w
ちょっと、見づらいけどブレイブ1は849名とまだまだ元気なご様子
もしかしたら、3DSの「3G」前にみんな帰郷してるのかな~?

チャットの練習w
「よろしクルペッコなの~」
「GJ♪(がんばったじゃん♪)だねw」
「ありがとウラガンキン」……
ひさびさのトライなので、ちょっとおしゃべりの練習~~~~
ミニは定型命だもんね~w

おしゃべりの練習もほどよくできたので~いざ「のんびり部屋」へ~
(ガチクエはダメなのだ~wにゃはは~んなのw)

そこでご一緒したのはharukiさんとKさん、途中でkirariさん
狩りに疲れたご様子でおしゃべりしよう~!ってKさんが提案すると~
「うん!うん!」と超ノリノリのharukiさん(ハルキさん)w

そしたら、ハルキさんは失礼なことに~
個チャでレディにお年を聞いてるじゃないの~~~w
ミニは永遠の19~まだHR20にはあがれませ~~~~~ん
年を聞くとそのあと、
5
大胆にも「やったことある~?」と聞かれ

6
何のことかと思ったら~アハ~ンなことでした~~~~
たしかに、ミニはH.な女子だょ~~~~・・・・。でもちょっとヤダ~w
詳細はお見せできませんが?執拗に黄色い個チャで迫ってくるの~w

ミニはこわくなって~~~~(ウソwこらしめようと~
ケイさんと、キラリさんにこっそりこの方の変態ぶりを暴露~
7
間違えたフリして、白いみんなに聞こえるチャットで
「エロ会話強要されるのヤダな~w」なんて言っちゃった~

8
お二人の協力もあり、
このかわいいチェリーボーイくんは
赤面して逃げ出しちゃいました~アラアラw


いくら、ミニがH.な女子でもエロ個チャはもえないぞ~なの~~
あ、そうそうH.←ピリオドあるけど、HUNTERの略ね~
ヘンなこと考えてたでしょ~?

ミニは~ヘンタイさんはこのように公開処刑にしちゃうので~
口説くときは、き・を・つ・け・て・っ・!~なの~w

でわ~今夜もみなさん、ロックラックで~~~
次はマジメに記事カキコするんだからね~w

今日も記事を読んでいただきありがとです~
お帰りの前に下のバナーをクリックしてくださいね~
mini
クリック(入魂)した数だけ~ミニのブログカキコゲージ上がるの~≧ω≦
↓miniが今、夢中の↓
banner_mhf_s
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.
ミニのつぶやきぃ~★
最近いただいたコメントだょ
miniのヒミツ★
最近の読者さんの数なの~
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みんな、いつも見てくれて
ありがとです~♪

リンクはフリ~なの~
ミニのブログバナーだょ
どうぞ、ご自由におはりくださ~い♪
貼っていただいても連絡不要です~
相互リンクについては、
オンラインプレイやブログを通じて
交流を深めてからしたいと
考えていま~す。
フレ登録みたいなのって
考えたらいいかも~^-^
カプコンさんへのリンクだって~
カプコンさんへのリンク2なの
ミニのMHF装備一覧
ミニのモンハン実用オシャレ装備1
ミニのモンハン実用オシャレ装備2
ミニのモンハン実用オシャレ装備3
ミニのモンハン実用オシャレ装備4
ミニのモンハン実用オシャレ装備5
ミニのモンハン実用オシャレ装備6
ミニのモンハン実用オシャレ装備7
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ