どうも~~~おなかいっぱいランチで幸せなミニなの~
みんなは何食べたかな~?
ミニはいつでも回らないお寿司食べたいからよろしくね~

今日も順調にブログ更新なのだ~
それで、何書くって~タイトルにもあるちょっと困ったアハ~ンなお話w

前の記事にも書いたけど日曜日、久しぶりにロックラックにイン。
ブレイブサーバーはまだまだ元気なご様子w
ちょっと、見づらいけどブレイブ1は849名とまだまだ元気なご様子
もしかしたら、3DSの「3G」前にみんな帰郷してるのかな~?

チャットの練習w
「よろしクルペッコなの~」
「GJ♪(がんばったじゃん♪)だねw」
「ありがとウラガンキン」……
ひさびさのトライなので、ちょっとおしゃべりの練習~~~~
ミニは定型命だもんね~w

おしゃべりの練習もほどよくできたので~いざ「のんびり部屋」へ~
(ガチクエはダメなのだ~wにゃはは~んなのw)

そこでご一緒したのはharukiさんとKさん、途中でkirariさん
狩りに疲れたご様子でおしゃべりしよう~!ってKさんが提案すると~
「うん!うん!」と超ノリノリのharukiさん(ハルキさん)w

そしたら、ハルキさんは失礼なことに~
個チャでレディにお年を聞いてるじゃないの~~~w
ミニは永遠の19~まだHR20にはあがれませ~~~~~ん
年を聞くとそのあと、
5
大胆にも「やったことある~?」と聞かれ

6
何のことかと思ったら~アハ~ンなことでした~~~~
たしかに、ミニはH.な女子だょ~~~~・・・・。でもちょっとヤダ~w
詳細はお見せできませんが?執拗に黄色い個チャで迫ってくるの~w

ミニはこわくなって~~~~(ウソwこらしめようと~
ケイさんと、キラリさんにこっそりこの方の変態ぶりを暴露~
7
間違えたフリして、白いみんなに聞こえるチャットで
「エロ会話強要されるのヤダな~w」なんて言っちゃった~

8
お二人の協力もあり、
このかわいいチェリーボーイくんは
赤面して逃げ出しちゃいました~アラアラw


いくら、ミニがH.な女子でもエロ個チャはもえないぞ~なの~~
あ、そうそうH.←ピリオドあるけど、HUNTERの略ね~
ヘンなこと考えてたでしょ~?

ミニは~ヘンタイさんはこのように公開処刑にしちゃうので~
口説くときは、き・を・つ・け・て・っ・!~なの~w

でわ~今夜もみなさん、ロックラックで~~~
次はマジメに記事カキコするんだからね~w

今日も記事を読んでいただきありがとです~
お帰りの前に下のバナーをクリックしてくださいね~
mini
クリック(入魂)した数だけ~ミニのブログカキコゲージ上がるの~≧ω≦