December 27, 2006

年末らしい事しました!



天気の心変わりが凄いですね!
昨日は大雨今日は快晴!

自分の性格と同じだなって思いながら朝から軽く部屋を掃除しましたよ。

ホント軽くですよ(笑)
机の上のCDは今だに大変なことに…


その後は年末年始のマネーの準備をして


ビックリするぐらい予定より多く残ったので髪を切ってサッパリ!


んで、今は愛車のオイル交換待ち中〜


う〜ん


年末っぽい(笑)






今日の新聞にマザーの会社が出てた。
それも悪い事で…

あちゃ〜
年末だっていうのに大変だ!

どうなるのかな?

kobaken1980 at 16:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星