気づいてみるとブログを放置して約4ヶ月。
寒くなるはずです。
 
まあ、この4ヶ月色んな事がありすぎて忘れてました。
色んな経緯があって昭和区の名古屋大学近くにある
ホジャ・ナスレッディンの横の空き店舗で自家焙煎・豆売りの店をやる事にしました。
といっても、この店舗は元々ホジャの店主の場石川氏が借りてる場所で
この店を使って面白い事をしたいなと思ってる所へ僕が入り込ませてもらった感じです。
ですから先にコーヒー屋としてオープン予定ですが
場くんが後々ハンバーガー焼いてるかもしれません(笑)
あと兄弟アロエとレーレーズが絡んでくると
どうなっていくか楽しみです。
12月にオープン予定ですが木工事など自分達でやってるので
どうなることやら。
僕は2階に学生が下宿してるようにいますので
カレー食べがてら遊びに来てくださいね。

今週末の出店です。

11月3日(土)西尾市REALL(13:00~20:00)

11月4日(日)名古屋市緑区エコショップ和 手づくり市

11月5日(月)佐久島もんぺまるけにて ぼだいまるけ & まるけマルシェ