今年始めの抱負で決めてたように、新年度に入った今月から平日どこかでコーヒー屋をさせてもらいたいと探してましたが、トライバルアーツさんの駐車場で本日より毎週木曜日の朝11時から夕方4時までコバレレカーで出店させていただく事となりました。

本日は記念すべき1回目だったのですがボチボチとお客さんも来ていただき話もできて、とても幸せな時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

ただ反省すべき点はトライバルさんが前もってスゴく宣伝して下さってるのに自分自身がまだまだ宣伝不足だったって事です。
コーヒーの事も、もっともっと勉強して頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

感謝です。