004href="http://kuraki.livedoor.jp/archives/54978670.html" target="_blank">倉木麻衣のMai.K Diary : ☆live in 札幌☆ - ライブドアブログ
麻衣さん、札幌での熱いライブありがとうございました。
そして15周年ということで、麻衣さんがファンを大切にする気持ちがひしひしと伝わってきましたよ!
あっという間の15年だったけれど、本当に麻衣さんの歌声で自分も今までどんだけ助けられてきたことか、
振り返ってみても、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
札幌でのライブは相変わらずステージの
端から端までファンを大切にする麻衣さんの思いが客席の隅々まで届いていましたよー
本当になまらー最高のステージありがとうございました!
これからももっと応援していきますので、今年の武道館ライブまで無事に成功することを祈っています。
そして、来年も北海道必ず来てくださいね!!

追伸 アルバム予約したら151A賞当たりました(^_^)v