March 29, 2007

赤犬・巨乳まんだら・花団・Special Guestエスパー伊東 2007 3/24 渋谷CHELSEA HOTEL

巨まんめっちゃおもしろかった〜♪

変態バンドばかり観て風邪引いてました・・・
やっとよくなってきたぞ〜。

ライブ前に韓国料理でスタミナつけて(笑)会場へ。
今回はチェルシーホテルの4周年記念イベントという趣旨。
初めて来ました。ほんとにハンズの目の前なのね〜。
地下を降りて中に入ると、満員。
ここ、昔はジャズ喫茶かなんかやってたのかな?
シャンデリアがいっぱいあって、レトロな造り。

赤犬の東京ライブ、あたしが観る時は対バンが、
実力主義の真面目なバンドが多かったんだけど、
今回はみんな関西系のおもろバンド。
めっちゃ楽しそ〜☆
期待に胸を膨らます。

まずは、花団から。
ツボだったのが「ホネホネロック」
あ〜!あったね〜。ポンキッキ?
なんかすごい久しぶりに聴くと、ロックないい曲だなぁ。
子門真人が歌ってたのね。
ボーカルがズボン破けたりとハプニングありつつ、
親しみやすい曲満載の楽しいライブでした。

そして、巨乳まんだら王国。
いや〜。このバンド、今回かなり期待してたのよ〜。
かなり変態ぽいし、下ネタ度がかなりツボ!
ライブ前にいろんなコメント入りの旗を配ってるのもらって、
新曲「顔射」の歌詞見ながら笑っていたら、
メンバー登場。
あたしの旗には「マサオLOVE」と書いて
あったので、マサオって誰だろう〜と思っていたら、
新人の7代目マサオさん(ダッチワイフ)でした・・・
メンバー登場後、王国国家斉唱。
ここまでは、どんだけおもしろいのはじまる
んだろう〜ってめちゃくちゃ期待しちゃったわよ。。

そして、曲がはじまると、結構普通でした。。。
ベースはハードコアなんだけど、なんか歌詞の
おもしろさがあまり生かせれてないのが
ちょっともったいないなぁと・・
でも演奏うまいし、重いギターの音聴けたのは
嬉しかった。
MCでは笑わせてくれました!

そして、お次は待ってましたの赤犬だぁ〜!と
思ったら、エスパー伊東登場。
あ〜、そっか。。この人の存在忘れてました。。
よくテレビでやる、ゴム手袋かぶって鼻息で膨らます
芸など、カラダを張った芸をいくつか披露。
といっても後ろじゃほとんど見えず・・
なんか終始グダグダで、でも面白かったです。。

やっと登場、赤犬〜♪

この日、ヒデオさんとロビンさんは、金髪のズラに白いブラウス姿で
今日はなにやってくれるんだろう〜と、楽しみにしていたら、
下品なバンドに混ざった上品ネタ。
ヒデオさん「やっぱり、お紅茶はアッサムね。」さんまの蒲焼&さつま揚げ、
ロビンさんは、エマニュエル婦人。
お上品ネタ大爆笑!

ちょっと短めだったけど、今日もほんっと〜に面白かった〜!!!
そして、アキラさんが「フジロックで、3日間キャンプやるので
あそびましょ〜。大根の種蒔こう思って。」
いいな〜!この大所帯でキャンプ!超おもしろそう!!
あたしも混ざりたいわ。。
6月にレコーディングの費用が足りなくなったんで、
救済ライブ(まだ詳細未定)やるとのこと。
たのーしみー☆☆

次は夏だし「ズキズキドキュン」やって下さいね〜。

あ、偶然にヒデオさんと、ロビンさん出演のCM見つけちゃいました。
なぜこの2人を起用しようと思ったんだろう・・

kobao at 21:23│Comments(2)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りぐ   April 03, 2007 21:56
こないだ、MUSEの後、チェルシーホテル行ったよ〜。
クラシックガーデンってクラブイベントで。
http://www.classic-garden.org/
なかなかいいよね〜。
2. Posted by コバオ   April 04, 2007 12:29
初めて行ったけど、古めかしくて味があって、好きな箱でした♪
ロッカーがもうちょっとあると
なおうれしい〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RECENT COMMENTS