ルナの耳の掃除をしてもらって1週間。

今日は経過観察をしていただきに、仕事が終わってから子供たちを連れて、
わんこ2匹もつれて病院に行くことにしました。

ルナ、前回耳垢がひどく、カビが繁殖していて、
耳掃除をしていただきましたが、
「これからは2〜3日に1度イヤークリーナーを使ってお掃除してあげてください」
といわれ、
1度先日耳掃除をしたんですが・・・

それまでぺったりくっついていた引っ付き虫のルナが
あまりくっついてこなくなりました。

分離不安気味だったのが、普通になったルナ。
嬉しい反面ちょっぴり淋しい・・・

さて。

病院に着くと、やはり「いやなことをされる場所」と覚えてしまったみたいで、
落ち着きのない2匹。

そんなとき、息子が病院の待合の床に座り込みました。

やったぁ〜!!!

と、ここぞとばかりに、息子に群がるわんこたち。



うちの子たち


「兄ちゃん、助けてね」といわんばかり。


・・・

でもね。

兄ちゃんは私の言いなりさんだよぉ〜ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


ルナの耳の中はまだ垢が少し残っているようでした。
今日も耳掃除をしてもらい、
あとは経過観察でまたひどくなっていそうだったらつれてくるように言われました。

はぁ・・・

それまでは2〜3日に1度の耳洗浄だぁ〜ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...




うさぎSUMMIT


うさぎSUMMIT


今年も去年と同様、中之島の大阪市中央公会堂にて
うさぎSUMMITが開催されます。