PICT0071

いつも仲良くさせていただいているうさぎのぷいぷいちゃんご一家


いつもmamaさんから温かいコメントを頂戴していますが、
先日コメントを貰っておきながらお返事がなかなかかけなくて。

うちのブログのコメントのチェックと、
お友達のブログの更新のチェックは携帯から欠かさずしていました。
もちろんぷいぷいちゃんのブログも。

ホント、なんで近頃こんなにばたばたが続いているんだろう・・・


今週に入ってからぷいぷいちゃんのブログの更新が止まってしまいました。


どうしたの?何かあったの?


ぷいちゃんはみぃと同じように大病を患っていました。

同じ年で、みぃより少しお姉ちゃんのぷいちゃん。

だから、ぷいちゃんもきっとまだまだ大丈夫。

そう思っていました。思わずにはいれませんでした。


今日、ブログの更新があって・・・



ぷいちゃん、お月様に旅立っていました。



思えばうさぎ星さん主催の【うさぎの運動会】で
はじめてご一緒させていただいてからのお付き合い。

その時の記事はこちら。

いつも会えば喧嘩するみぃとラムが
ぷいちゃんを間に置くことで喧嘩が一切なくなってしまって、
それ以来我が家ではぷいちゃんのことを「仏のぷいぷいちゃん」と
呼ばせていただいていました。

うさんぽでも何度もご一緒させていただき、
そのたびごとにぷいちゃんにはたくさん写真を撮らせていただきました。

最初の写真もその中の1枚。
私の一番お気に入りの写真です。

とにかく、どんなことにも動ずることなく、
子供がなでても逃げることがない、
ぷいちゃんは私たち夫婦にとってのカルチャーショックな
ナイスでキュートなうさぎさんでした。

そんなぷいちゃんにもう会えないなんて・・・

ぷいちゃんの存在は本当に大きくて、
これでお別れしてしまうのはあまりにも早すぎてとても辛いです。

でも、辛いのは私以上にpapaさんやmamaさんが一番辛いと思います。


papaさん、mamaさん、
ぷいちゃんを迎えてくださって、ありがとう。

ぷいちゃんにあわせてくださって、ありがとう。



ぷいちゃんのご冥福をお祈りしています。



PICT0494



この写真もお気に入り。

娘とぷいちゃんの2ショット。

ぷいちゃん、うちの子たちといっぱい遊んでくれてありがとう。