2004年04月15日

日記 4/15 ( ・∀・)<お買い物 行こう 新宿に♪

♪今日のBGM-海のトリトン(海のトリトンより)
 倉木麻衣もblogを書いている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
 ほぼ同じ環境で書いてるのにトップバナーに出して貰えないえべっさんとかを応援してあげて下さい。ひ(ryは・・・・別に良いか。

 真面目な話、どこまで本人が書いてるのかなんざ分かんないんですけどね。本人が書いてたとしても自主以外の規制が入ってないとも限らない。
 企業の思惑、個人の考え、なかなかこうシームレスにはならないもんですが、こういう取り組みをするのも面白いかと思いますね。

 いやハローの方が似たような事に大しては熱心ですよ?メロンの直筆日記とか、今だってコンサート日記だのベリ工日記だの・・・・
 でもどうでしょう?折角ライブドアとかメールから更新できるんだし「松浦亜弥@ライブドア」とか。まあ事務所がやりたがらなさそうですが。
 だって何書くかわかんないですもん。
 つーかハートマーク一杯のblogとか。
 まあ突き詰めると結論はみちよさん最強ってことになっちゃうんでアレですけどね。
 自主規制出来る方は偉いということで。

↓下はタイトルネタです

・新生銀行で口座を作ってきました。
 即日カード発行とか便利になりましたよね。これで色々銀行振込手数料とか削れそうですが、どう使っていいか考え中です。今のところ。
 まあいまのところ中には何も入ってないのでうっかり取り付け騒ぎとか起こしても安心です。(・∀・)チガウ?

・耳掛けイヤホンを買ってきました。これのORですね。新宿ドンキで1029円でした。
 ホントは2000円ぐらいする代物がどうしてこの値で捨て売りされてるのかは分かりませんが、音色がキレイな一品です。
 若干音漏れするのがアレですが。混んでる電車内では使えませんね・・・・まあそんなときは使いませんけど。

・ところで中村雅俊マイホームページ(松浦出演)四日連続聞き逃しの快挙を果たしました。
 ゴメンちょっと吊ってくるわ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kobas/391681