東京駅もだいぶ便利になって、ランチも“どこにしようかな〜”と
迷うほど選択肢が増えました♪

今回、がっつり肉モードだったので、気になっていた『ビモン』で
“Aランチ すねバーグセット”1380円を頂いてみました

『ビモン』は、キッチンストリートの奥の方にあるお店。
間口のイメージより、以外に席数があります。
ランチは16時まで・・・と長いので、ランチタイムを外しちゃった時でも便利です。

セットには、スープ・ハンバーグ・別添えで野菜と大根おろし、
ライスかガーリックブレッドのどちらかを選べます。
ビモン2














ソースが全くかかっていない、塩・こしょうのみの味付けになっています。
ハンバーグ自体もつなぎが入っていない、シンプルなもの。
お好みで大根おろしをつけて食べると、よりあっさりいただけます♪

ビモン














そういえば、オーダーした時に焼き加減を聞かれました。
私は、お店の方のおすすめのミディアムレアに。

ビモン3














すね肉はコラーゲンが豊富だそうなので、女性には嬉しいですね!

さすがステーキのお店なので、店内に大きな鉄板がありました。
次回はあの鉄板の前で、ちょっとリッチにステーキコースにしたいなあ♡

ビモン (Vimon) (ステーキ / 東京、日本橋、京橋)